topimage

2017-10

ぶどう狩り。 - 2012.09.25 Tue

山中湖旅行も終盤です。

帰路の途中でぶどう狩りをすることにしました。

NOZOMIさん情報で「はっち」同伴OKとのこと、

ぶどう狩りできるので早速行きました。

                 

理想園さん

20120913-1-3-1 (1) 


20120913-1-3-1 (2) 

                  

「はっち」首からカゴぶらさげて

取る気満々。

20120913-1-3-1 (4) 


こちらが「ピオーネ」という種類の

ぶどうでした。

20120913-1-3-1 (6) 

少し日差しが厳しく、暑かったので

「はっち」にとっては

ぶどうの下が涼しくて丁度良かったです。

20120913-1-3-1 (7) 

20120913-1-3-1 (8)  


ぶどうの入ったカゴを首からかけて

賢い犬を演じようとしましたが、失敗です。

20120913-1-3-1(8-2).jpg 

こちらが収穫したブドウです。

20120913-1-3-1 (9) 


いろんな種類のぶどうも

いただけました。

20120913-1-3-1 (10) 


記念撮影です。 

20120913-1-3-1 (11) 

                 

ここで今回の旅行は終了、あとは帰るだけです。

「はっち」には

ブドウあげれなくてごめんな。


                  

帰りの車の中・・・・

寝てる?

20120913-1-3-1(13-2).jpg 


帰宅後には速攻でソファーへ

(おっさん顔)

20120913-1-3-1 (14) 


よほど疲れたのか爆睡しました。

20120913-1-3-1 (15) 

楽しい旅行もあっという間に終了です。

山中湖旅行編終了。


                  




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ブドウ狩りの季節ですよね~(^^)
取る気満々(食べる気満々?)のはっちちゃん、食べれないと分かった途端に カゴが重くなったのかな(笑)
色んな種類のブドウがあるんですね~(^^)
犬にブドウあげちゃいけないって、最近知りました(^-^;
はっちちゃんもパパママさんも 大満足の旅行でしたね(^^)  私も楽しませてもらいましたぁ(^O^)

はっちかわいいです
あちこちいって はっちいいですねぇー
ブドウくびからぶらさげて おりこうさんですv-353
後部座席に座ってる顔は哀愁ただようなぁー

ローキャリン母さんへ♪

ブドウはダメって私も最近知りましたよ(^_^.)
カゴを首にかけて、記念撮影したかったのですが、
無理でした('_')
長い旅行記に付き合っていただき、ありがとうございました!(^^)!
とっても、充実した旅行でした!

きなこ さんへ♪

今は、どこへ行くにも連れてってしまいます。
2代目なので、初代で後悔したことたくさんあるので、
後悔のないようにとちょっと意気込んでしまってますけど・・・

お利口さんじゃないんですぅ!
カゴを首に下げた瞬間、バクッっといきそうなので、
あえなく、ポーズとっての写真は断念しました(^_^.)
哀愁ありますか?(笑)
眠らないように頑張っているんです!

ワンコも一緒にブドウ狩りが出来る場所があるなんて♪
はっちちゃん、大人しくしているから賢いですよ!
ララと○○狩りを体験したいけど、食いしん坊だから大変かな~^^;
充実された旅行でしたね♪我が家も行く今度行く機会があったら、参考にさせていただきます。
ぽち☆

ひっぴーさんへ♪

ほかにも、桃とかあったので、来年の夏は行こうかなと思ってます(*゚▽゚*)
臆病なはっちなので、はじめての人には、おとなしくなってしまいます。
もうちょっと、若いので元気にしてほしいけど、まーこれも個性ですよね(^-^)
ララちゃんは、パクっていっちゃいますか(笑)
ちょっと涼しくなったときなので、いろいろ観光できてよかったです。

☆ありがとうございます!

ぶどう~♪

理想園さんに行かれたのですね~ヽ(*´▽)ノ♪
時期によって試食内容もちがうんですね(@ ̄□ ̄@;)!!
いろんな時期に行きたくなりました。

え?ぶどう、ダメなんですか?
うちのひまちゃん、喜んで食べちゃってました(;A´▽`A
皮だけですが…(笑)

NOZOMIさんへ♪

行きましたよ~!
教えてくれてありがとね(^-^)
私は桃が好きなので、来年は桃狩りに行きますよ!

最近の情報みたいですね、ワンコのぶどうダメだというのは・・・
ネットで見なければ知らずにあげてましたー(>_<)
これからは、ひまちゃんも違うフルーツにしてね(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/189-06264a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこ行くの? «  | BLOG TOP |  » 富士山・・・。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR