topimage

2017-11

はっち、お嫁さんになる? - 2017.06.24 Sat

syuurai-7.jpg 




IMG_1460-12.jpg 



あははっ

まさかね!

さかのぼること

a_ilst101.gif 

30分まえ

IMG_1371-12.jpg 




朝早くから車に乗ってのお出かけ

IMG_1392-12.jpg 




ここは何処でしょうかね?

IMG_1400-12_2.jpg 



でへへ~

IMG_1409-12.jpg 




うまうまの場所です!

IMG_1413-12.jpg 




ちょーまいうー!

IMG_1414-12.jpg 




アキレスは強奪されましたけど・・・

IMG_1423-12.jpg 



そうです。

ここは、毎月恒例の

ウメカフェさんです。

IMG_1434-12.jpg 




ここでモーニングを楽しみました。

IMG_1445-12.jpg 




ゆで卵も半分こ(笑)

IMG_1451-12.jpg 



食事後の恒例のコスプレ撮影会でした。

今月は、ジューンブライドなので

IMG_1458-12.jpg 



花嫁さんみたいな恰好で

お写真でした。

ひゅ~(汗)

お嫁さんに行かれたら、オジサンは寂しい。。。

IMG_1468-12.jpg 



お隣さんのラブラドールの子は

バンダナのコスプレ写真をしていましたよ。

IMG_1475-12.jpg 


ウメカフェさんでのモーニングでした。

残念なことに5月に行きそびれてしまい、皆勤賞を逃しました。。。


はっち母監督作品の動画も見てねー!

(BGM入り)




あしたも見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

な、な、なんと!可愛いお嫁さんではありませんか!!
こんな可愛いお写真をのっけると、全国から、花婿候補が続々現れますよ。
パパさん、どうします?(笑)

ぷう&あんのママさん

お嫁には出しませんよv-393
とっても可愛かったので
いっぱい写真撮りました。

未掲載写真がてんこもりv-398なんです(笑)

また~

お嬢さんを ください。
お義父さんと呼ばせてください

船長さん
こんばんみーv-221

飲んでいますねv-410
大事なお姫様なんで
あげれませんね(笑)

こんばんみー!

6月はジューンブライド・・・いいですね。とってもかわいい☆でもお嫁にはっていう
はっち父さんのお気持ち、よ~くわかります。
昨日、セラピーで6月、ゆかたを着せたのですが、他の方々はみなさん、カエルの被り物
でした(汗)ジューンブライドは思いつかなかったです(笑)

はっちちゃん、とっても素敵よ!

はっちちゃん、花嫁姿♡とっても可愛いです(#^.^#)
いつでもお嫁に行けそう(#^.^#)
そんなことになったら、パパさん、泣いちゃいますね(*^。^*)

ケイティままさん

ジューンブライド
そんなコスプレだとは思いませんでした。
うるうるーv-393

そう言えばカエルのコスプレも置いてあったかも
カエルの被り物の方も可愛い感じでした。

7月のコスプレは何でしょうかね~

またね~

アンジュままさん
ご訪問ありがとうございます。v-410

まさかの花嫁、v-405
泣いちゃいますよ~

でも可愛かったv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1888-5b946d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定期便の出発前にスタバへ «  | BLOG TOP |  » ストレスかな?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1018)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR