topimage

2017-07

はっち用ジャーキーを求めて - 2017.06.21 Wed

はっち用ジャーキーを求めて

僕の手作りのお魚ジャーキーを食べさせてあげたく

お魚の調達に行ってきました。

IMG_1759-12.jpg 



とりあえず

ここでエサを調達(笑)

IMG_1765-12.jpg 



はっち&はっち母は

僕がエサを買っている間は、車の中で待機してくれていました。

(一緒に買い出しに来てくれないだけです)

IMG_1767-12.jpg 



フィッシィングいとうさんから車ですぐ

目的地到着です!

IMG_1800-12.jpg 



さて、ここは何処でしょうかね?

釣り竿持っているから

釣りなんですけど(笑)

IMG_1801-12_2.jpg 



堤防まで歩いて移動中に

はっち母が車に忘れ物があると言って

IMG_1826-12.jpg 




車に取りに帰っている間の姿です(笑)

IMG_1830-12.jpg 



そして

堤防へ

新舞子マリンパークの海釣り公園です。

平日の夕方なんですけど、釣り人が多いのに驚きました。

IMG_1840-12.jpg 




さすが釣り師の娘

釣り場に来ると

目が真剣です(笑)

IMG_1841-12.jpg 



適当な場所で

釣りをすることにしました。

IMG_1882-12.jpg 




はっち母が快く釣りに付き合ってくれたので

嬉しいです。

IMG_1889-12.jpg 



では、オジサンは君のジャーキーの為に

頑張って釣るぞ!

IMG_1894-12.jpg 




そう簡単には釣れませんけど・・・

IMG_1920-12.jpg


この後は、釣り人生初のハプニングもあり・・・

つづく。

あしたも見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

はっちちゃんのお魚のおやつはゲットできましたか~?
市場へお魚を買いに行くのかな?と思ったら釣りへお出掛けなんで面白かったです♪^^
おやつの完成まで待ち遠しいですね~!

こんにちはにゅ~。

はっちちゃんのおやつの為に釣りに行くパパさん、
相変わらず優しいな~。
全部それをわかって、はっちゃんも良い子にしてたのかもしれませんね。
ママさんが車の所まで行ってる間の、はっちゃんの後ろ姿も
「語って」ますね。今さらですけど、わんんこって本当に愛しいです。

はっちちゃんの節電お洋服♡可愛くて、笑っちゃいました♪
背中のかき氷柄♡涼しげです♪

ひろさん
ご訪問ありがとうございます。

そうですよ~
自分で釣ってジャーキーを作ろうと頑張りました。
釣果は明日の記事にてv-394

また見に来てくださいね~

ぷう&あんのママさん
ぎょんばんみー

本当は夜釣りで黒鯛とかメバルとか
釣りたいのですけど、夜釣りに連れて行くわけにもいかないので
海釣り公園で頑張りましたよ。

釣果は・・・・ですけどv-391

後ろ姿が可愛かったので
急いで写真撮りました。
健気で可愛いですよv-238

またぎょほうもんくださいね~

アンジュままさん
ご訪問ありがとうございます。

洋服可愛いでしょ
かき氷
夏っぽくて涼しく見えます。
通気性が良い洋服なので、夏に来ていても
暑くないとおもいます。

海釣り公園は風通しが良く
とても気持ちが良いです。
(僕だけかもしれませんが・・・v-395

また見に来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1886-5f1fdbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃がした魚は大きい «  | BLOG TOP |  » ラブラブデート未遂。。。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (960)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (239)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR