topimage

2017-08

犬の森ポムさんへ その2 - 2017.06.13 Tue

犬の森ポムさんのプールで泳ぎました。

お水遊びも大好きなんですけど、水から出た後も大喜び!

IMG_0647-12.jpg 




これが出来るからです(笑)

IMG_0665-12_2.jpg 



泥んこです(笑)

IMG_0678-12.jpg 



ポムさんには森の散歩道がありますので

そっちにも行ってみたいと思います。

IMG_0686-12.jpg 




森林の中を散歩出来て

とても気持ちいいですよ!

IMG_0708-12.jpg 




散歩道の中もノーリードで散策できます。

IMG_0712-12.jpg 



楽しそうに散策していましたよ!

IMG_0729-12.jpg 



この洞窟には

怖がっていましたけど

恐る恐る見に行っていました。

IMG_0736-12.jpg 



僕は小心者のヘタレなので中には入れません。

女は強し・・・

IMG_0748-12.jpg 



森の散歩道でマイナスイオンをたっぷり浴びて

ゴール地点に到着です。

IMG_0783-12.jpg 




はっち、散歩道案内ご苦労さん!

IMG_0803-12.jpg 



森の散歩道から戻り

またまたプールで泳ぎました。

IMG_0815-12_2.jpg 




2回目のプールでは不思議とプラーで遊んでいました。

IMG_0822-12.jpg 




不思議ちゃんですよ。。。

IMG_0842-12_2.jpg 




あんまりプラーで遊んだこと無かったんですけどね!

IMG_0853-12anigif.gif 



IMG_0856-12anigif.gif 




大事そうにレトリーブしていました(笑)

IMG_0864-12.jpg 



お水も綺麗なプールで

楽しいね!

IMG_0869-12.jpg 




そろそろ電池切れですね!

IMG_0878-12.jpg 



電池が切れた時間はお昼過ぎ

はっち、ご飯食べに行くぞ!

IMG_0894-12.jpg 



はっち母監督作品のユーチューブも見てね~

(BGM入り)





この後は、浜名湖舘山寺へ!

つづく。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

森林浴

かわいい、はっちちゃんの道案内で
気分もアップ。
マイナスイオンもた~っぷり・・・(*^^*)
はっちちゃん、どうもありがとね。
🐾感謝、感謝🐾
(*^^*)

こんにちはぁ~~♪

犬の森さんの散策もプールも楽しそうですね。ノーリードで自由に動き回れるはっちちゃん、
いつにもましてルンルン♪な歩き方…洞窟はさすがにちょっと怖そう。
動画のはっちちゃんの案内ですっかり行った気分になりました。

はっちちゃん、楽しかったね☆

こんにちはにゅ~。
新緑が素敵な公園ですね。
洞窟はやっぱりちょっと不気味だな。
中はどうなっていましたか?
貸切のプールも楽しそう♪

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

ここの散歩道、マイナスイオンたっぷり~
ランの一画ですので
ノーリードで探検気分が味わえました!

楽しかったです。v-411

けいちーままさん
こんばんみゃー!

ポムさんのプールも楽しいし
森の散歩道も楽しいですよ!

洞窟は怖くて・・・v-394
ビビリの僕は入れませんでした。。。

この後は、まいうー!へ
れっつらご~v-410です。

また~

ぷう&あんのママさん
こんばんみー!

新緑が気持ちよかったですよ~
季節的にも初夏が大好きなんです。
プールも最高でした!
洞窟は・・・・
どうなっていたのか?怖くて見に行けませんでした。。。
僕は、ちょーびびり
はっちも僕に似てしまって
びびりんぼうv-394

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1879-69ca5412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜名湖舘山寺園にて «  | BLOG TOP |  » 犬の森ポムさんへ その1

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR