topimage

2017-08

「カメラのキタムラ」さんに感謝。 - 2017.06.11 Sun

日帰り旅行に行ってきました。

自宅を出発して新東名高速の岡崎サービスエリアに休憩で立ち寄りました。

ここでも写真を撮りたかったのでデジカメの電源を入れてみると

「げっ!」

「やってもーた」

家でバッテリー充電していて、そのままカメラに装着するのをを忘れてしまいました。。。

この先の事を考えると写真撮れないのも勿体ないし、家の取りに帰るのも時間がかかるし・・・

今回の目的地は静岡県の浜松市

その周辺の「カメラノキタムラ」を探し、電話したら

在庫があるとのこと、

立ち寄ってバッテリーを仕入れることにしました。

バッテリー入手後も波乱があったのですけど、その記事は最後に記します。。。

では、あいぽんで頑張って撮影しましたので

その写真より

IMG_7387-12.jpg 




岡崎サービスエリアのドッグランで遊びました。

IMG_7393-12.jpg 




写真の枚数が少ないですけど

楽しんで遊びましたよ!

IMG_7398-12.jpg 




そして、僕のモーニング

IMG_7400-12.jpg 



これです。

名古屋と言えば「名古屋コーチン」でしょ!

IMG_7402-12.jpg 




名古屋コーチンの生卵

たまごかけごはん用です。

IMG_7406-12.jpg 




朝からガッツリいただきました。

IMG_7409-12.jpg 



カメラのバッテリーの事は既に忘れているくらいの

のんき者です。

IMG_7413-12_2.jpg 




なかよく朝食を楽しみました!

IMG_7424-12.jpg


この後に浜松北インター下車し「カメラのキタムラ」さんへ立ち寄りました。

バッテリーを入手してカメラに装着したら

新品のバッテリーなので充電されていなく

充電器も持ってないので充電器をお借りすることになりました。

そして車で充電しながら移動と思ったら

今度はカメラの充電器が車のAC電源に刺さらなく

キタムラさんに延長コードまでお借りしてしまいました。

しかも翌日に郵送で返却してもOK!とまで。

なんとも申し訳ない事をしました。

カメラのキタムラさん

感謝いたします。

これで日帰り旅行も楽しむことが出来ました。

次回のカメラもキタムラさんで購入いたします!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 




● COMMENT ●

スマホのカメラも、いいぜ😁

船長だよさん(笑)
船長さん

スマホでも綺麗に撮れますね!
特にドヤ顔とかv-405

この後はデジカメ復活したので
いっぱい撮りましたよ!
また見てくださいね~

バッテリー、充電していて忘れる事ありますよね。そんなときに、カメラのキタムラさんのように
いろいろ手配して下さるところがあると本当に嬉しいですよね。せっかく出かけてその時でしか撮れない
写真ですもん。

岡﨑のSAは金たろう母ちゃんのところがよく遊びに行っています。一度出かけてみたいなって
思ってる岡﨑市。会いたいお友達もいますもん。

はっちちゃん、あいぽんのお写真でも全然わからないくらいとっても可愛く撮ってもらってるよ!

けいちーままさん
こんばんみー!

デジカメのバッテリー
いつも確認するのですけど、この日に限って
確認していなく、痛恨のミスv-406
車の中で
ちょっと夫婦喧嘩にもなりそうな
険悪なムードを漂わせること数分・・・v-394

カメラのキタムラさん
とても親切に貸してくださって
本当に感謝です。
予備のバッテリーも欲しかったので
結果オーライv-392

岡﨑SA、とても魅力がありますよ
名古屋コーチンも美味しいし、ランもあるし
広いですよ!

またね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1877-4358f78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬の森ポムさんへ その1 «  | BLOG TOP |  » 公園の噴水にビックリしちゃいました ((+_+))

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR