topimage

2017-08

足裏カットと肛門腺おしぼり頑張りました! - 2017.06.15 Thu

足裏の毛がボーボーになっていましたので

某大手ショッピングモールへ足裏カット&肛門腺おしぼりに行ってきました。

車で移動中に助手席で寝ていたので到着しても

寝ぼけておりましたね(笑)

GetImage9-12.jpg 



好きではない場所に到着したことを

気付いて様です。

GetImage8-12.jpg 




受付終了して強制連行。。。

GetImage7-12.jpg 




ちょっとブーちゃんになったので(笑)

担当のお姉さん、奮闘していました(笑)

GetImage6-12.jpg 



ガラス越しに見ていると

僕たちの事が気になって作業の邪魔になるので

これで隠れて見ていることに

GetImage3-12.jpg 




きょろきょろ

GetImage4-12.jpg 




あっ

影から見守っているのがバレた。

GetImage5-12.jpg 



それから30分くらい

足裏カット&肛門腺おしぼり

頑張りましたよ!

帰ったらご褒美の

お魚さんです!

DSC_0293-12.jpg



出来ることなら自分で足裏カットとかしたいのですけど

技術もなく

変な意味ではありませんが、仕方なく連れて行っております。

あしたも見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

足裏のカットは専用の電動バリカンで、刈ってたよ。上手じゃあないけどなんとかできたよ。
肛門絞りは、娘が上手に絞ってたよ!俺はできねかった。力入れてやればいいらしいが、可哀想で力が入りませんよねー

船長さんだよさん
(船長さん)

リップの時は僕がハサミで虎刈りしていましたけど
今は、お姫様なので
お店にお願いしていますよ
肛門絞りもやり方が分かるのですけど
力が入れられません。
同じですよv-393
可哀想に思っちゃいます。
男ですね~

また鯛が釣れること祈願していますよ!
v-221

あらあら・・・ポールも、今日・・・足裏カット&肛門腺絞り&耳そうじ&爪切り&歯磨きを
してもらって来たところです。
ますますキュ~トになったはっちちゃん。
きょろきょろしている様子が、めちゃめちゃ萌え・・・でした。
(*^^*)

雪国もやしさん&ポールくん
ご訪問ありがとうございます。

あらら、ポールくんも足裏カット頑張ったんですねv-410
格好良くなったんですね!

ビビリの我が家のお嬢ちゃん
足裏カットだけでも一苦労でしたーv-406


またご訪問くださいね~

こんばんみー!

遅くにすみません。肛門絞り、うちもできません(泣)なんとか足裏バリカンと足回りは
やれるようになりましたが、肛門絞りと爪切りは病院でお願いしています。
せめて肛門絞りは自分でできるようになりたいのですが・・・

はっちちゃん、すっきりしたお顔だね☆

けいちーままさん

肛門腺おしぼりなんですけど
可哀想に思えて力を入れることが出来なく
何とか自分でと思っているのですけど
無理・・・v-406

いつも某ショッピングモールの中にある施設で
お願いしています。
あまり得意な場所ではないので
可哀想なのですけど仕方がございません。。。v-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1876-3f4306a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花と菖蒲 «  | BLOG TOP |  » 浜名湖舘山寺園にて

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR