topimage

2017-08

お耳の調子もよくなりました! - 2017.06.07 Wed

この日は、はっち母号に乗って

病院へ行きました。

助手席は、はっち専用ですので僕は後部座席。。。

IMG_9350-12.jpg 



この車だと自分で降りたりするのですけど

やっぱり病院ですから嫌なのかな?

IMG_9353-12.jpg 



あっ

降りた。

おりこうさん!

IMG_9354-12anigif.gif 



緊張しますからね!

リラックスしてね!

IMG_9365-12.jpg 



私の名前を呼ばないで

って心の声が聞こえてきました(笑)

IMG_9373-12.jpg 



すぐに診察室に呼ばれちゃったけど(笑)

お耳の調子はよくなりました。

しかし・・・

体重が。。。

IMG_9381-12.jpg 



もうすぐ30キロになりそうです。

歩いて帰れる距離ならば

歩いて僕も一緒にダイエットでもと思いますけど・・・

IMG_9396-12.jpg 



ダイエットと言いつつ病院の横には

お総菜屋さんがありますので

晩ご飯の調達に行きました。

IMG_9402-12.jpg 



100グラムでもお惣菜が買えるので助かります。

少ない量でいろんな種類をチョイスしたいですからね!

IMG_9403-12.jpg 




はっち母が買い物中は

外で待機です。

IMG_9404-12.jpg 




なかなか出てきませんでしたけど(笑)

IMG_9405-12.jpg


そんな病院へ行った日の事でした。

あしたも見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

はじめまして

はじめまして猫魔女をもうします。
はっちちゃんメッチャ可愛いのでリンクさせて頂いても宜しいでしょうか。
もうリンクしちゃったのですが・・・事後報告ですみません。

猫魔女さん
ご訪問ありがとうございます。

リンクありがとうございます。
自由にリンクしていただいても構いませんので
よろしくお願いしますね!

またご訪問くださいv-411

こんにちはぁ~♪

ケイチー姐さんも昨日はプールの前に病院でした。お耳、よくなってよかったですね。
ちゃんとはっち母さんのクルマだと自分で乗り降りってわかってるところがすごいです。

ケイチー姐さんも31キロを超えて今はおやつを減らしてますよ~~
お惣菜屋さんでどんなものを母さんはゲットしたのかな?

けいちーままさん
こんばんみー!

垂れ耳族は気を付けていないと
すぐにお耳が赤くなってしまいますねv-406
注意してみているんですけど。。。

はっちも体重が30キロに到達しそうな勢いで
ダイエットしないとと思っております。
僕もダイエットといいつつ
お総菜屋さんで、てんこ盛り!

えーっと、
・レンコンのはさみ揚げ
・きんぴらごぼー
・フキの煮物
・揚げ物いっぱい
もろもろ
購入して食べました。

わぁぉ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1872-ffed2781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラを片手に夕方の散歩 «  | BLOG TOP |  » おいしゅうぎょさいました!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR