topimage

2017-08

カーロ山中湖。 - 2012.09.22 Sat

本日のお宿に到着です。

カーロ・フォレスタ山中湖さん

a_ilst009_20120920160755.gif

お邪魔するのは2回目です。

とても良いお宿です。

20120913-1-1-1 (1) 


今回は、デラックスルームを予約してくれていました。

20120913-1-1-1 (2) 

広いお部屋でした。さすがDX。

20120913-1-1-1 (3) 


すっかり遅くなってきましたので夜の散歩です。

20120913-1-1-1 (4) 


カメラが悪いのか、腕がないのか・・・

上手く撮影できませんでした。

20120913-1-1-1 (5) 




                 

待ちに待ったお食事です。

おいしいです。

20120913-1-1-1 (6) 

珍しいビールがあるというので早速試飲です。

20120913-1-1-1 (7) 


「はっち」の料理ももちろん注文済みです。

豪華!

20120913-1-1-1 (8) 


よく味わって食べてほしいのですが・・・・

2分とたたないうちに終了。。。


20120913-1-1-1 (9) 
もっと味わって食べてほしい・・・。



食べたりない・・・・顔してます。

20120913-1-1-1 (10) 


おいしいビールなので追加です。

20120913-1-1-1 (11) 

料理は順々に運んでいただき

アツアツです。

20120913-1-1-1 (17) 


      20120913-1-1-1 (18) 20120913-1-1-1 (21)
         


「はっち」見ているだけです。

 20120913-1-1-1 (20) 

 

20120913-1-1-1 (22) 



違う種類があると聞いたので追加です。 

「はっち」も一緒に写っています。

20120913-1-1-1 (12) 

まだ何かもらえると思い込んでいます。

何もありませんが・・・。

20120913-1-1-1 (13) 


                    

全種類制覇・・・・・すみません。

ここにも「はっち」、一緒に写っています。

20120913-1-1-1 (14) 



美味しいワインがあると聞いたので、追加です・・・。

居酒屋のように飲んでしまい、、、すみませんでした。

            

ここにも「はっち」。

20120913-1-1-1 (15) 



疲れたので部屋で寝ようと思ったのですが・・・・

この顔!!夜通し暴れそう・・・・。。。。。

20120913-1-1-1 (16) 

                    

つづく。

今回の定期便も千葉県国際総合水泳場より、

ワイルドすぎちゃんが怪我したので

しばらく芸人関係のお方には遭遇できそうにありません。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素敵なお宿(^o^)
勉強になる~(^-^)
って、行くこと無いだろうけど( ̄▽ ̄)

はっちちゃんのご飯も 美味しそう! 2分とかからないくらい美味しかったんですね(^o^)
てゆーか、いつも吸い込む勢いかしら(笑)

試飲3本と ついでのワイン( ̄▽ ̄)
で、お味は??(笑)

素敵なお宿ですね~

お料理も美味しそうですね~
食いしん坊熱が…(笑)

夜散歩はっちちゃんの写真、頭の上にクラウン乗せてるように見えました~ヽ(*´▽)ノ♪
かわいい~♪

ローキャリン母さんへ♪

ちょっと遠いですか?(^O^)
従業員の皆さん、ワンコ好きの方ばかりで、
とても気持ちよく過ごせました。

普段、こんなご馳走食べさせていないので、
あっという間の完食でしたぁ!
(おっしゃるとおり、吸い込んでいましたよ(笑)

お酒の感想?
はっちと一緒なので、最高の晩酌ですよねo(^▽^)o

NOZOMIさんへ♪

食事も、お風呂も貸切ですごーくいい所です!
はっちも満足してましたよ(*゚▽゚*)

ホントですね~♪
なんだろう?ちょうど頭にのっかってるぅー!

山中湖のお宿、ここも雰囲気の良いお部屋でステキですね!
機会があったら参考にさせていただきます。
ディナーもフレンチかな?美味しそう~。
はっちちゃんのご飯もボリュームがあって良かったね!

今回のお洋服、女の子らしくて可愛い♪
ぽち★

ひっぴーさんへ♪

素敵な宿でしたよ!
お風呂は貸切が二つあって、脱衣所まではワンコ連れていけます。
デイナーはイタリアンでした。
隣には、エルフォというプチホテルがあって、外から見たら、
そちらも素敵でした。次回はそっちで!
はっちのご飯、多すぎたかもって思ったけど、あっという間の完食でした(^O^)
お洋服、秋っぽくって可愛いでしょ!
褒めてくださってありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/187-5ab5a144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

割り込みしてゴメン。 «  | BLOG TOP |  » 自作のやきもの。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (979)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (15)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR