topimage

2017-08

小さい子から大きな子まで、ちっくん! - 2017.06.03 Sat

本日は、君のパパさんにチックンされに来ました。

痛くないようにチックンしてね!

とパパさんに伝えてください。。。

IMG_9159-12.jpg 




今にも泣きだしそうな顔で病院へ入りました。。。

IMG_9166-12.jpg 



病院の中では、いろんな子が順番待ちしていました。

ヨークシャテリアの子

サマーカットしていたのでヨークシャテリアだと分かりませんでした。

人懐っこくて

可愛かった~

IMG_9176-12.jpg 



その昔、浜田省吾さまの愛犬もヨークシャテリアと聞いたことがあるので

より一層に可愛く見えちゃいました。

IMG_9179-12.jpg 




あまりの体の大きさの違い

ツーショットも難しかったです。

IMG_9181-12.jpg 




この子もチックンかな?

おーい

見えてますか~(笑)

IMG_9186-12.jpg 




みんなチックンの日なんだね

IMG_9190-12.jpg 




一番体が大きな

はっち

ヘタレなところは見せられませんね!

IMG_9193-12.jpg 




ガタガタ震えていましたけど。。。

IMG_9196-12.jpg 



診察台が壊れてしまうんでは?

と思うくらい震えていました。

IMG_9202-12.jpg 



すぐに終わるから我慢してね。

一緒に頑張りましょう!

IMG_9209-12.jpg 


ワクチンお注射に行ったのですけど

お耳もカイカイして赤くなっていて

お耳掃除もお願いしました。


あしたも見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


● COMMENT ●

こんばんみー!

はっちちゃん、チックン、よくがんばったね。
やっぱ、何度してもチックンは嫌だよね。

けいちーままさん

頑張りましたよ!
小さい子が多かった日なので
ビビリなとろこは見せられませんからね!

ぶるぶる震えていましたど・・・v-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1869-028d11d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もゴロスリ絶好調! «  | BLOG TOP |  » ガソリンスタンドの看板犬、テン!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR