topimage

2017-10

板取川で川遊び! - 2017.05.30 Tue

ワン仲間の方から教えていただいた場所に到着しました。

岐阜県板取市にある

「四季の森」

この場所でいろんな事に挑戦してみました。

のんびりと更新しておりますので見てくださいね~

川遊びの準備中(笑)

IMG_8587-12.jpg 




早く川で遊びたいのだと思います。

目がキラキラしちゃって(笑)

IMG_8588-12.jpg 




興奮状態でしたので少し落ち着かせてから

レッツゴー!

IMG_8592-12.jpg 




あっ、そうですね(笑)

川に入る前に準備運動が必要でしたね!

IMG_8601-12.jpg 




どっぼーん!

IMG_8610-12.jpg 




超うれしそう!

IMG_8611-12.jpg 




一緒に泳ごう!

って言っているように見えました。

IMG_8618-12.jpg 




一緒に泳ごうと思って水着も着てスタンバイしております。

一緒に泳ぐと喜ぶんですよ(笑)

IMG_8633-12.jpg 




ゴロスリ専用シートも絶好調!

この上で、ちーしてくれちゃったけど(笑)

IMG_8658-12.jpg 




LUNAちゃんブログで拝見し、

LUNAパパさんが泳いでいたので

僕も泳ごう!っと思っていましたが無理。。。

水が冷たすぎて一緒には泳げませんでした。

IMG_8666-12.jpg 




ヘタレな僕は

岩の上から監視員&カメラマンです。

IMG_8667-12.jpg 



一緒に泳ぐのも楽しいですし、

写真撮るのも楽しいです。

IMG_8684-12.jpg 




泳ぎ疲れたら、木陰で休憩したり

IMG_8679-12.jpg 




また泳いだりして遊びました。

IMG_8693-12.jpg 




泳いでお腹も空いたので

バーベキューにするぞ!

IMG_8702-12.jpg 


この後は、スーパーど素人アウトドア一家が

バーベキューに挑戦です!

あしたも見てね~




ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

八に逢いたい^_^

私愛知県住み
初めましてどうか八にあわせてください^_^

うちも可愛いい😍レットリバーの虎徹がいます。

宜しくお願いします。
最後の力なくなるまでに八に逢いたいです。

宜しくお願いします^_^

こんにちはにゅ~。
綺麗な川ですね。
こんな透き通った水で、泳げるはっちゃんは幸福わんこだわ。
一緒に入ろうっていっても、まだまだ水が冷たいから、パパさんは無理なさらないでくださいね。
えっ?BBQですか?良いなぁ!

うちの主人はアホなので。(でもあの日はサラパパとアーティパパも泳いだらしいけど...)

犬心をそそる大自然の中ではっちちゃんも楽しく泳げたでしょうね〜。
次はBBQですか!
更新楽しみにしてます♪

わかります!G.W.の最終日に矢作川に足をつけたら
頭の先までキーーーン!!!
ムリ~!!!ってすぐにあがりましたもん。
そう思うとワンコってすごいですよね!
全身浸かってますもん(笑)
はっちちゃんめっちゃ嬉しそう♪

じ☆hir☆虎徹☆ひか☆さん
ご訪問ありがとうございます。

可愛い虎徹くんと暮らしていらっしゃっるんですね
レトリバーって可愛いですよね!

不定休で休みがなく、なかなか出かけるチャンスも
ありませんけど
ドッグランのディニーズガーデンに行くことが
比較的に多いので
次回ディニさんに行けるときにでも
ブログで告知しようかと思いますね!

また~v-222

ぷう&あんのママさん
こんばんみー!v-221

綺麗な川でしょ!
えめらるどぐりーんですよ!
綺麗な水で泳ぎたくなったのですけど
海水パンツまでで・・・・v-393
泳ぐのは次回のお楽しみにしました。

そしてBBQ!
超!豪快?なBBQでございます!v-405
乞うご期待!だで~

LUNA母さま
ご訪問ありがとうございます。v-221

僕もアホと言われることが多いです。
きっとパパさんよりいわれる回数が多いと思います。
自分でも・・・思うことが多々あり。。。

それにしても
よく泳げましたね~
超キンキンに水は冷たかったですよ

次回は泳ぎたいと思います。

BBQ!
スーパード素人アウトドアの我が家
いろんな問題も発生しました。。。v-406

また見に来てくださいね~

ハヌルさん
こんばんみゃー!

ゴールデンウィークの川は無理でしょ(笑)
矢作川
そう言えば先代犬のリップと一緒に泳ぎに行きました。
国道1号線の矢作川の橋の下で泳ぎましたよ!
懐かしいなv-398

ワンコは寒さ知らず??
ずーっと泳いていましたよ!

僕は足だけでギブアップ。。。v-406

またご訪問くださいね!

こんばんは
我が家は先週末に、川遊びに出掛けたんですが。。
水の冷たさに。。ワンコも保護者も撃沈でした^_^;
川って、上流に行けば行くほど水が綺麗なんだけど~
冷たさも増していくんですよね~
でも流石はっちちゃん!カッコイイわ(#^.^#)
BBQも楽しんだかな~♪

瑚太陸のママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。v-221

かなり上流の方へ行ったのですけど
やっぱり上流の水は冷たかったです。
でも綺麗な水!
それを見ただけでも楽しかったですよ!
この後はBBQ!

はたして上手くBBQ出来たのか???
乞うご期待(笑)です!
また見てくださいね~v-411

はっちパパさん ママさん こんばんは
板取川きれーいですねそこそこ深みがあって流れてなくて素敵な場所ですね〜。

川の水って冷たすぎるほど冷たいですよね
私も今年こそはそらと泳ぎたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なので今年はウエットの安いのん欲しいなと思ってます。

Soraさん
ご訪問ありがとうございます。v-410

ここの場所が少し深い場所もあったり
浅い場所だったりちょうどよくて
泳いだり水遊びしたりするのに最適でした!

お嬢ちゃんが溺れないように(笑)
ライフジャケット着用で楽しみました。
フルドッグガード着せると後が少しだけ楽になりますよ~

板取川はこれからが本番なので
あと数回行きたいと思っております。

またご訪問くださいね!v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1864-118d06a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の森でバーベキューに挑戦!(写真多いですよ) «  | BLOG TOP |  » モネの池では泳げませんよ(笑)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR