topimage

2017-10

モネの池では泳げませんよ(笑) - 2017.05.29 Mon

プチお出かけしました。

この季節に行く場所は決まってくるのですけど(笑)

よかったら見てくださいね~

長良川サービスエリアのドッグランへ立ち寄り

IMG_8507-12.jpg 




スッキリしたところで

ここから車であと1時間くらいかな

運転頑張りますね!

IMG_8515-12.jpg 




この看板が目印の場所に到着しました。

IMG_8525-12.jpg 




無料の駐車場に車を停めて

気持ちがいい田園風景を見ながら

IMG_8531-12.jpg 



訪れたのは

岐阜県関市板取にある名もなき池

モネの池

IMG_8536-12.jpg 



観光バスも来ていて

大賑わいですね!

IMG_8537-12.jpg 



これがモネの池です。

モネの絵に似ているようです。

とても綺麗でした。

IMG_8539-12.jpg 




綺麗な錦鯉も気持ちよさそうですね!

IMG_8543-12.jpg 




モネの池と記念写真も出来ました。

IMG_8550-12.jpg 




ちょっと写真アングルがよろしくございませんけど(汗)

IMG_8551-12.jpg 




君も鯉みたいに泳ぎたかったかな?

IMG_8555-12.jpg 



花の名前は分かりませんが

田んぼの畦道に綺麗な花が咲いていました。

癒されました。

IMG_8559-12.jpg 



この日の目的地はモネの池だけではございません。

これからが本番!

いざ、出発です!

IMG_8577-12.jpg 


つづきます。

あしたも見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おっはー(^o^)

モネの池☆メチャきれい~(≧∇≦)
水がすっごく澄んでますね~♪

それにも増してはっちお嬢様の
笑顔が最高~(≧∇≦)

お出掛け☆楽しいもんね\(^o^)/
私も続きが楽しみです♪♪♪
次はどこに行くのかな~?
やっほー (*^▽^)/★*☆♪

命の恩人

可愛いね
癒されます。私も命の恩人のゴルデンレットリバーもいます。

私、後短いいのちですがある特別の存在と最後の最後の力一緒に楽しく過ごしたいです。

板取も自然がいっぱいで水がきれいそうで、気持ちが落ち着きそうです♪
モネの池☆こちらも行きたい場所です♡
透明度がすごいですね♪
田んぼのお花、アザミでしょうか、可愛いですよね♪

ソラニン&ソルファさん
おこんばんみゃーv-218

モネの池はすごく綺麗ですよ!
TVで取り上げられたみたいで観光バスまで。
本当は、ここの無料駐車場の前の川が
川遊びの穴場スポットで
先代犬リップちゃんと毎年楽しみにしてた場所なんです。
今では無理です。
遠方から観光バスまで到着してしまうのでv-393

続きもありますので
また見てくださいね~v-411

じhi☆虎徹さん
ご訪問ありがとうございます。

癒されましたかねv-392
こんなブログですけど
また見に来てくださいね!

アンジュままさん
こんばんみ!

モネの池、とても綺麗ですよ
是非v-410

アザミも綺麗に咲いていました。
自然に囲まれて気分が良かったです。
この後も気分が良く最高な1日を過ごしました。

よかったらまた見て下さいね!v-221

モネの池、前にはっちちゃんちがブログでアップした後、テレビでも見ました。
スゴイ人気みたいですね。とてもきれいですね。行ってみたいです。
人が多いとこはケイチーぱぱは苦手なんで・・・行けるかな?

で、どちらへお出かけ?もしや、あれを食べに?かな(笑)

けいちーままさん
こんばんみ!

平日に行ったのですけど満員御礼v-405
観光バスまで。
あまりの人気にビックリです。
僕もなるべく人が少ない場所を希望なんですけど
通り道だったので立ち寄りました。

さて、あれを食べたのでしょうかね~

続きで見てね~v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1863-ce956bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

板取川で川遊び! «  | BLOG TOP |  » またまた新宝緑地。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR