topimage

2017-08

名古屋名物は、でらうみゃーでー! - 2017.05.24 Wed

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島でショッピングを終え、

お腹も空いたので少し早い晩御飯を食べることにしました。

IMG_8391-12.jpg 



みんな一緒に

うまうまだね!

IMG_8392-12.jpg 



よーし!

今日は鰻のひつまぶしを食べるぞ!

IMG_8461-12.jpg 



っと思っていましたが、結構なお値段

僕の少ないお小遣いでは手が出ませんので(笑)

(はっち母がちゃんとお支払いしてくれるんですけどね!)

こちら!

IMG_7275-12.jpg 



名古屋名物

「矢場トン」

IMG_7298-12.jpg 




その矢場とんの

普通の味噌カツ定食です。

でらうま!

IMG_7277-12.jpg 



はっち母は

これ!

IMG_7281-12.jpg 



名古屋名物

宮きしめん

味噌煮込みきしめんです。

これも美味しいんですよ!

でらうま!

IMG_7285-12.jpg 




ギャング登場にならないよう

がっちりガードです(笑)

IMG_7294-12.jpg 



天婦羅も美味しそうですね!

君は食べれないよ~

IMG_7302-12.jpg 



美味しい物でも落ちていないか

探しているみたいで・・・

この姿を見られると、家でご飯をあげていないかのような光景で。。。

IMG_7304-12.jpg 




ちゃんと君の分のご飯も用意してきたので

机の下で大人しく食べてね!

IMG_7307-12.jpg 



机の下で大人しく食べてくれました。

でらうま!

IMG_8487-12.jpg 



食べたら眠くなったみたいで

この後は寝ていました。

その間に僕たちも食事を楽しみました。

IMG_8496-12.jpg 




気が付くと

すっかり暗くなってしました。

IMG_8498-12.jpg 




これにてショッピングも終了。

お家に帰ろうな!

IMG_8501-12.jpg


あしたも見てみゃ~!



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

そうですか、味噌カツに味噌煮込みきしめん。
どれもこれも美味しそう♪
何より、はっちちゃんと一緒に食べれてhappyですね~。
昔はっちちゃん地方に行った時、「なごやかきしめん」って物が
ありましたが、あれは洒落なんでしょうか。

矢場とんに宮きしめん☆どちらも美味しいですよね~( 〃▽〃)
その前に💦こちらのお店ってワンコオッケーなのですね♪
知らなかったです(*´∇`*)行きたくなります♪
はっちちゃんは大人しそうだから☆こんな時、安心して食事できますね♪我が家はちっちゃい怪獣がひとりいるので💦💦(笑)

ぽちっと応援です

お久しぶりです~★
最近は土岐アウトレットばかりで、長島行かなくなりました~。
久しぶりに行きたくなっちゃいましたよ(笑)
矢場とん行ったのにわらじじゃなくて普通のにしたんですね~ww
私は大食いなのでわらじですよ~♪

ちょっと前の・・・沖縄!!!いいですね~♪
お仕事だから遊べないかも知れなくても羨ましかったです☆

ぷう&あんのママさん
こんばんみーv-218

味噌煮込みきしめん、美味しいですよ!
普通にスーパーで売っているので
家でも食べたりします。

「なごやかきしめん」って聞いたことがないのですけど
ネットで見ても引っかからなく
分かったらお知らせいたします。v-392

ワンコ同伴OKのお店で
ハッピーなディナーでしたよ!

また~

アンジュままさん
ご訪問ありがとうございます。

そうなんですよ!
ここはワンコ同伴OKv-221
しかもショッピングモールの中も一緒に歩けます。
いい場所ですよ!

我が家のお嬢ちゃんも写真では大人しく見えるのですけど・・・
大人しい怪獣でございます。。。v-393

てかとさん
ご訪問&&応援ありがとうv-411

ハヌルさん
ご無沙汰しております。v-221

前回行った時には、矢場とんのわらじ豚カツ食べたのですけど
ぼりゅーみーで食べきれませんでした。
「女子か!」って言われる事しばしば。。。
v-394。。。
ビール飲んだら、わらじトンカツ二人前くらい食べれると思います。
たぶん。

お仕事ですけど沖縄を満喫してきましたよ!
めんそーれ!です。
また今週末も南国ですけど(笑)

レイン君にもヨロシク!
またご訪問くださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1862-94b82ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり一緒がいいみたい。 «  | BLOG TOP |  » Jazz Dream

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (979)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (15)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR