topimage

2017-10

Jazz Dream - 2017.05.23 Tue

日頃の疲れを労うために岩盤浴でもしたいですね!

岩盤浴は食べ物じゃないよ(笑)

IMG_8307-12.jpg 



平日の夕方に行ってきました。

長島温泉

(長島リゾート)

IMG_8327-12.jpg 



その横にある

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島でショッピングです。

IMG_8331-12.jpg 




はっち母が

お店の中で買い物中は、僕たちは外で待機です。

IMG_8336-12.jpg 




長くなりそうだね(笑)

IMG_8342-12.jpg 




はいはーい!

似合いますよ~

IMG_8348-12.jpg 




それっきりお店の中から出て来なくなったので(笑)

僕たちだけで

ぶらぶら散歩です。

IMG_8360-12.jpg 




COACHの店の前にて

一緒にお店に入れないので

お写真だけで失礼~

IMG_8369-12.jpg 



その後も

ぶらぶらと写真を撮っていましたが、

まだまだ洋服の吟味に時間がかかりそうでしたので

IMG_8381-12.jpg 




芝生があったので

ゴロスリ~

IMG_8397-12.jpg 




長島スパーランドのジェットコースターの横で

豪快にゴロスリしていました(笑)

IMG_8401-12.jpg 



スタバもあったけど

二人(僕とはっち)でコーヒー飲んでいるほどの時間も無さそうでしたので

お写真のみ(笑)

IMG_8424-12.jpg 



はっち母の洋服も買い終えて

次に入った店は、食器のお店。

ここで食器を購入し終えるころ

IMG_8440-12.jpg 




お店の前で何やら音楽が

IMG_8441-12.jpg 




「ポップジェット」

と言うものらしく

床から水が噴水みたいに出てきました。

IMG_8452-12.jpg 




どういう反応するのか?

楽しみに見ていましたけど

IMG_8444-12.jpg 



やっぱり

少しビビリました(汗)

IMG_8446-12.jpg 




笑って誤魔化していましたね!

IMG_8450-12.jpg


ショッピングも終わりましたので

次は、名古屋名物を食べに行きました。

つづく~

あしたも見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

ママさんの手にしてた夏用ワンピ☆可愛かったですね♪
お買い物は楽しいですものね♪
はっちちゃん、お利口さんに待機しててくれると、ママさん、安心してお買い物できましたね(#^.^#)
芝生でゴロスリはっちちゃん、可愛かったです(#^.^#)

こんにちはにゅ~。

アウトレットって、女子はテンションが上がる所ですよね~。
ママさんの洋服選びを待ってくれて、優しいパパさんとはっちちゃんですね。
名古屋名物の何を食べに行かれたのかな?名古屋は美味しいものがたくさんあるから
羨ましいです。

アンジュままさん
ご訪問ありがとうございます。

はっち同伴でのショッピングは
2倍楽しんでいました。
待っている間は僕とショッピングモールの中を
歩いていたのですけど
「きゃわいぃ~」って言われる回数が多く
鼻高々でした。
団子っ鼻な僕ですけどv-395

お褒めいただき、ありがとう~

ぷう&あんのママさん
こんばんみーv-221

楽しいショッピングでしたよ!
僕は洋服には興味がないの外で待機ですけど
お嬢ちゃんも一緒だったので
とても楽しかったです。

名古屋名物、さてさて何を食べたのでしょうかね~v-218
どえりゃぁ~うみゃぁ~おごっつぉ~だで~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1861-03fcc52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋名物は、でらうみゃーでー! «  | BLOG TOP |  » ジャーマンピンシャーの子と

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR