topimage

2017-06

風呂と野獣。 - 2017.05.26 Fri

何歳になっても苦手な場所

お風呂

この笑顔も数分後に消えます(笑)

IMG_8007-12.jpg 




ほらね!

笑顔が消えちゃった(笑)

IMG_8011-12.jpg 




お風呂でのシャンプーと言う名の格闘技

20分くらい頑張りましたがKO負け(僕が)

IMG_8036-12.jpg 




ここからは選手交代

はっち母が格闘しておりました(笑)

IMG_8063-12.jpg 




家が壊れそうだ。。。

IMG_8090-12.jpg 




怒られながらのタオル拭き拭き

IMG_8104-12.jpg 



大人しくしているように見えますけど

大格闘の末の姿なんです(笑)

IMG_8105-12.jpg 



KO勝ちした

はっち選手、

バスローブに着替えて

IMG_8115-12.jpg 




ご褒美です。

IMG_8122-12.jpg 




まさに野獣だ。。。

IMG_8127-12anigif.gif



あしたも見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


● COMMENT ●

はっちちゃん、いっぱ~ぃの思い出(大好きな公園でのゴロスリ)が
消えちゃうのが淋しかったのかな?
(*^^*)
バスローブ姿のはっちちゃんも、
お家が壊れるぐらいにドタンバタン・・・しているはっちちゃんも、
どちらもかわい~~~ぃ!
はっちちゃんに元気をいただいて帰ります。
はっちちゃん、どうもありがとう。
🐾感謝、感謝🐾
(*^^*)

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。v-221

バスローブ来ている姿は可愛く見えるのですけど
怪獣ですよ!
家の中が破壊されそうですよ(笑)
シャンプーは格闘技!そんな感じになっています(汗)

またご訪問くださいね~

お風呂時間の怪獣はっち(笑)
パパさんの腕の傷を思い出します(笑)
たまにお風呂大好きな子がいますよね?
友達のうちのワンコはお風呂のドアをしっかり締めてても
いつの間にか開けて湯船にドボン!って飛び込むから困るって
聞いた時、ウソだと思いましたけど本当でした(笑)
羨ましいです(笑)

ハヌルさん
おこんばんみーv-221

あの傷を思い出しちゃいましたかv-405
その後、次々と腕に傷が増えておりますけど・・・

風呂が大好きなワンコって聞いたことがあるのですけど
我が家とは無縁でございます。。。
あー羨ましー!

また~

はっちちゃんの笑顔が見事に消えましたね(笑)
ワンコはみんな嫌がりますね💦💦
普段穏やかな笑顔のはっちちゃんとは違う一面みれて良かったです

アンジュままさん
ご訪問ありがとう~v-410

笑顔は、あっという間に消えちゃいました(笑)
それから風呂場で格闘技です。
数回噛まれました。。。v-406

そして僕はKO負け。。。
そこの写真は決してブログに掲載できません。。。v-406

またご訪問くださいね~

こんばんみー!
プールが好きなはっちちゃんなのにシャンプーは苦手なのですね。
ケイチーさん、お風呂は大好きですね。今は毎週プールでシャンプーなので
疲れ切ったところでシャンプーしてるからされるがままですが(笑)

バスローブがとてもお似合いですよ、はっちちゃん。

けいちーままさん

ケイチーちゃんお風呂が大好きなんですか~
羨ましいです。
我が家のお嬢ちゃん、プールとか水遊びが大好きなんですけど
風呂場が嫌い、なんでだろう~v-394

お褒めくださいましてv-398

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1857-66fe4c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しの場所。 «  | BLOG TOP |  » やっぱり一緒がいいみたい。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR