topimage

2017-10

ディニさんでBBQ - 2017.05.10 Wed

ディニーズガーデンで

バーベキュー

はじめに

お誘いいただきありがとうございます。

a_ilst046.gif

楽しんで参加させていただきました。


飲みだすと写真を撮らなくなるので、前半の写真しかありませんけど

BBQの様子を綴りたいと思います。

IMG_7474-12.jpg



みなさん

お邪魔しますね!

IMG_7471-12.jpg 




サム君お久しぶり~

今日もヨロシク!

IMG_7472-12.jpg 




既に出来上がっていらっしゃる方が大勢でしたけど

BBQに参加させていただきました。

もっと豪快なBBQでしたが、お写真はこれしかなく・・・

IMG_7491-12.jpg 



肉好き

はっち

頭突きで食べ物ゲットしてしまい

反省中です。。。

とても反省している顔には見えませんけど・・・

IMG_7498-12.jpg 



そら君も

いい匂いに誘われてきたね

IMG_7502-12.jpg 




わしゃわしゃ~

IMG_7503-12.jpg 




BBQド素人の我が家

この日のために何を買って来れば良いのか家族会議して

これを買ってきました。

ポップコーン!

これでBBQが盛り上がると思って買ってきたのですけど

ポップコーンは特に活躍することもなく・・・

IMG_7504-12.jpg 




ポップコーン見て楽しんでくれたかな?

IMG_7508-12.jpg 




ポップコーンがパチパチ言って

楽しかったな~

(僕だけ)

IMG_7517-12.jpg 



そして、この日は

GOROくん誕生日

じゃーん!

ゴージャスなケーキが登場していました。

GOROくん誕生日おめでとう~

IMG_7522-12.jpg 




甘いもの大好物なお嬢ちゃん(はっち)

飛び掛かるので押さえるのが必死でした(はっち母が)

IMG_7526-12.jpg 




GORO君のバースデーケーキなんですけど(笑)

IMG_7533-12.jpg 




GORO君のバースデーケーキなんですけど×2(笑)

IMG_7534-12.jpg 



GOROくん登場していたけど

ケーキ食べれたのかな?

IMG_7536-12.jpg 




ルナちゃんも

ケーキ食べれたかな?

IMG_7547-12.jpg 



僕は、

まる君と追加のビールを(笑)

あっ、そうそう

ママさん漫画が上手だね!

IMG_7562-12.jpg 



そして

この子のことを勇気を出して聞いてみたら

やっぱりあの

まめとアーティ

あーちゃんでした。

よろしくね!

IMG_7569-12.jpg 



我が家のお嬢ちゃんも

みなさんからたくさんいただき

大満足の1日だったみたいです。

IMG_7588-12.jpg 




そして

お土産までゲット!

IMG_7595-12.jpg 




美味しそうな金目鯛

帰宅後もBBQの続きですね

IMG_7601-12.jpg 


みなさん

ありがとうございました。

a_ilst046.gif 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅございま~す。
BBQには最高の季節ですね~。
お友達のバースデーケーキのご相伴もうまうまでしたね。
お土産の金目鯛が、羨ましいなぁ。

7頭もの、ゴルたちに囲まれて、いいな😃

ぷう&あんのママさん
こんばんみー!

バーベキューの季節ですね~
我が家はアウトドアがド素人なので
自らBBQを行ったりしなく
ありがたかったですよ
そして楽しみました。

ケーキも見てなかったけど
きっと食べていたんだと思います。v-394

金目鯛も最高でしたよ!

船長さん

いいでしょ!
しかも7頭どころじゃないんですよ~
倍、いや数倍のワンコにまみれて遊んでいました。
気分は最高です。
飲みながら遊ばさせていただき
はっち母にも感謝です。v-344

またご訪問くださいね~v-221

はっちちゃんパパさん
こんばんは!

GW最終日♡我が家も行ってました~♪
あの塊の中に、はっちちゃんもいたんですね~~
サラちゃんのパパさん、ママさんとお話ししていたんですが
気が付きませんでした(>_<)

こんばんみー!楽しいBBQが待っていたのですね。
なんだか、いい匂いがしてきそうな・・・(笑)

GORO君、お誕生日おめでとうございます。いいですね、こんなにたくさんのお友達に
囲まれてお誕生日BBQなんて、素敵☆

ポップコーン、はじけて楽しいですよね。あの塩味がついつい食べ過ぎてしまいます。

金目鯛のお土産付とは、すごいBBQ。近ければ、お皿持って参加するのに(笑)

ニコママさん
ご訪問ありがとうございます。

えっ??
なんですと?
いらっしゃってたんですか??

あれだけいっぱいのワンコに囲まれるのも久しぶりで
楽しくて酔っぱらっていましたv-398

てろんてろん~v-394

またご訪問くださいね~

けいちーままさん
こんばんみーv-218

ものすごくたくさんのワンコだらけで
何が何だか分からないくらい
楽しかったです。
BBQド素人、すーぱーインドアなので
何を用意してよいのか??
ポップコーンの大活躍と意気揚々でしたけど・・・
誰も見ていませんでした(笑)

アホにならないようアルコールは少しにしたつもりでしたけど
酔っぱらいました。v-395


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1852-f802ee79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまめ «  | BLOG TOP |  » 我が家の短いゴールデンウィーク (ディニさんへ)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR