topimage

2017-09

ぷぅ~ん! - 2017.05.18 Thu

夕方の散歩コース

ちょいお出かけバージョンは3ヵ所あります。

メルヘンの森公園、大仏公園(しあわせの森)、大池公園とあり

この日は大池公園へ行きました。

IMG_7669-12.jpg 



大池公園は季節の花が見れるので

花を見るのも楽しくなってきました。

IMG_7672-12.jpg 




バラの花

IMG_7674-12.jpg 




まだまだ満開ではありません。

IMG_7675-12.jpg 



もっと咲き乱れるようになったら

見に来たいと思います。

IMG_7677-12.jpg 




大池公園の中でも秘密の丘へ

ロングリードを持参で遊びました。

ゴロスリの写真が撮りたかったわけではございません。。。

IMG_7702-12.jpg 




こんな感じの写真が撮りたくて頑張っておりました。

IMG_7703-12.jpg 





芝生の上に寝っ転がって撮影したんですけど

IMG_7722-12.jpg 




汗だくになって芝生の上に横になっての撮影は

蚊の餌食。。。

撮影中は気にならなかったんですけど帰宅後、どえりゃーことに。。。

アルコール飲む人とか刺されやすいと聞いたことがあるけど本当だろうか?

加齢臭とかの原因もあってか、蚊の人気者になりました。。。

ぷ~ん

IMG_7733-12.jpg 



蚊に刺されないように走ったりして遊びましたけど

プラーでは遊んでくれません。

IMG_7737-12.jpg 




慣れるのに時間がかかるんです。。。

IMG_7754-12.jpg 


そんな夕方の散歩でした。

あしたも見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんな感じの、写真!ナイスショットですね、躍動感あふれ元気なハッチ嬢ちゃんがとても可愛いね!

船長さん
ぎょんばんみー!

お褒めいただきありがとうございます。v-221

はじける瞬間を撮影したくて
頑張りました。
何回もハッスルしてくれないので
チャンスは数回!
釣りに似ています(笑)

そうそう、今日も大漁でしたね!

鯛釣りも期待していますぎょ!v-405

おはにゅうございます。今年も蚊の季節がやってきたんですね。
なんとか、ならないものかと、昨日も散歩中に思っていました。

バリアをつくるスプレーって言っても、そんなに効かないような気がして。

蚊にかまれないものがはやく出来ないかなってずっと思ってるケイチーままです。

はっち父さん、そんなにすごいことに?

けいちーままさん

こんばんみゃー!

気が付くと腕に蚊が・・・

腕が蚊に吸われている時に、腕に力を入れると
蚊の血を吸う口が腕に刺さり吸われなくなる!
そう思って力を入れたりして見たけど
まったく逆効果でした。。。v-406

虫よけスプレーは全くしない派で
自力で蚊を寄せ付けない!
そんな無駄な努力ばっかりしています。
よくアホと言われますけど・・・v-395


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1851-e20635cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒。 «  | BLOG TOP |  » ばーびーぶー

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (168)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR