topimage

2017-05

サーファー犬はっち登場? - 2017.05.16 Tue

昨日の記事の続きになりますが

岐阜市のドッグラン

village peopleさんで

お水遊びを満喫し

豪快なゴロスリを披露中(笑)

IMG_7166-12.jpg 



そして、

はっちダンスを踊って(笑)

IMG_7174-12.jpg 



自宅から少し遠い場所のドッグランですけど

この笑顔

長距離運転の疲れが吹っ飛びました(笑)

IMG_7178-12.jpg 




プールの水も川の水を入れていたので

とても綺麗でした。

泳いでサラサラヘアーになれそうですね!

IMG_7192-12.jpg 




ランの敷地内にはサーフボードが置いてあり

ベンチに改造して座れるように工夫してありました。

IMG_7198-12.jpg 



振り向くと

サーフボードに乗りそうだったので

慌てて写真です。

IMG_7209-12.jpg 




サーファーみたいだったので

抱っこして乗せてみましたけど・・・

微妙な態度で。。。

IMG_7211-12.jpg 




サーフボードに乗ることなんで出来るわけもなく、

陸サーファー犬です(笑)

IMG_7216-12.jpg 




泳いだり走ったりして遊んでいましたが

やや電池切れ??

IMG_7225-12.jpg 



せっかく岐阜市まで来たので

もう少し遊びます。

たそがれ充電中~

IMG_7231-12.jpg 




充電していたら看板犬のワンコも合流しました。

お名前聞き忘れてしまい

すみません。

IMG_7241-12.jpg 




はっち母に隠れて挨拶していました。

IMG_7251-12.jpg 



一緒に泳ぎたそうにしていたのですけど

楽しそうに泳いでいるのを

じーっと

見ていました。

不思議ちゃんです(笑)

IMG_7254-12.jpg 




じーっと見ているのも楽しいのかな??

嬉しそうに笑っていましたよ!

IMG_7289-12.jpg 




めずらしく長い時間

遊びました。

涼しいような暑いような寒いような不思議な日でしたけど

自然に囲まれた場所で楽しみました。

トンボも楽しそうにしていましたよ(笑)

(自分で言うのも何なんですけど、上手にトンボの写真が撮れたので掲載しちゃっただけで・・・)

IMG_7286-12.jpg 




これにてマスターにお礼を言い

ドッグランでの遊びも終了

帰りに記念写真を撮りました!

(何を言いたのか分からない時の表情で、パシャリです(笑))

IMG_7299-12.jpg 




はっち母監督作品の動画も見てね~

(音楽入り)





あしたも見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

トンボのお写真、お上手。
アートですね~v-424
はっちちゃん、いっぱい遊べて良かった良かった。

ぷう&あんのママさん
こんばんみーv-221

指でトンボの目の前でくるくるして
動かなくなった瞬間に撮影してみました。
意外と綺麗に撮れていたのでビックリv-405

トンボは綺麗に撮れなくてもいいので
お嬢ちゃんを綺麗に撮影したいですよv-394

はっちがランで遊んで、
僕はランで昼寝でしたv-395

また~

こんばんみー!ぱぱさん追いかけて回り道して、ぱぱのところに行くところなんか
とっても可愛い☆

ゴロスリ、いつも、とても念入りにしていますね。プールに落ちちゃわないかって
ちょっと心配でした(笑)

けいちーままさん

僕が昼寝していたときには
ずーっと横でお座りしていたようです。
そんな健気な姿
動画見て嬉しくなりました。v-398


いつでもどこでも水中でも(笑)
ゴロスリばっかりでございます。v-218

またね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1849-9f951283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばーびーぶー «  | BLOG TOP |  » Village people(岐阜市のドッグラン)へ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (157)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR