topimage

2017-06

Village people(岐阜市のドッグラン)へ - 2017.05.15 Mon

◆ Village people(岐阜市のドッグラン)へ ◆

ここに着いた途端に

かっ飛んでいました(笑)

やっほ~

IMG_7077-12.jpg 




喜んでいる姿を見ると

ハッピーな気持ちになれます。

IMG_7087-12.jpg 




さすが岐阜県、

空気も綺麗ですね!

IMG_7104-12.jpg 




ここは、岐阜県岐阜市にあるドッグラン

Village peopleさん

モコリリちゃんのブログを見ていて来てみたかった場所なんです。

IMG_7234-12.jpg 



カフェもいただける施設もありました。

自然の中で遊ばさせていただけるランですので、気持ちが良かったですよ。

IMG_7237-12.jpg 




もちのろん!

彼女も気持ちよさそうに(笑)

IMG_7109-12.jpg 




プールでお水遊び!

IMG_7112-12.jpg 




おにゅーの洋服だったので

脱がせてから泳がせようと思っていたのですけど

あっ!

わっ!

まてっ!

って言った瞬間にドボン!しちゃいました(汗)

IMG_7113-12.jpg 





こうなったら逆に脱がせるわけにもいかなく・・・

IMG_7119-12.jpg 




喜んでくれているみたいでしたので

我が家の合言葉

「まーいっか!」

IMG_7129-12.jpg 




買ったばかりのプラーも持参しました。

既に歯形で・・・ですけど。。。

IMG_7159-12.jpg 




まだまだ遊びますよ!

IMG_7161-12.jpg 


続きますので

あしたも見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

ええーっ!? あのはっちちゃんがいるー!
岐阜のめっちゃ田舎のランにー(;゚Д゚) 
はっちちゃんも楽しんでくれてますね♡ 浅ーいプール(笑)
自然の中にある穴場的なランで、わたしたちお気に入りなんです♬
モコリリも毎回やりたい放題です・・( ;∀;)

お休みが合えば、いつかご一緒させてくださいね~
もうすぐ鮎解禁なので、BBQしましょう♡
いつもの鮎料理屋さんの前の板取川で~( *´艸`)


モコリリままさん
ご訪問&コメントありがとうv-218

いい場所ですね!
本当に自然の中にある穴場だと思いました。
水遊びも出来るし、野生の中で遊んでいるみたいv-410

やりたい放題でしたよ(笑)

アウトドアど素人の我が家
達人パパさんにご教授いただきたいですよ(笑)

お休みが合えばご一緒させていただきたいですよ~

また~

あ~~、入っちゃったのね、はっちちゃん。可愛いスヌーのセーラーのお洋服。
ケイチーままにもっと、見せて欲しいよ。

はっちちゃん、もぐるのもできるんだ!これはすごい!!

楽しさがはちきれんばかりですね。

けいちーままさん

そうなんですよ!
可愛い洋服を買ってもらったばっかりなのに
「どぼーん!」
やっちゃってくれましたv-406
可愛いから許しちゃうけど

きれっきれで遊んでいましたよ!v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1848-b93c0846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーファー犬はっち登場? «  | BLOG TOP |  » おじさんレトリバー

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR