topimage

2017-11

相棒。 - 2017.05.19 Fri

「あれれ???」

そんな風に

考え込んでおります(笑)

IMG_7760-12.jpg 




リードを持っているのは僕ではございません。

IMG_7763-12.jpg 



リードを持っているのは

はっち子分なんです。

IMG_7775-12.jpg 




a_ilst002.gif

あーぁ、楽しそうに歩いちゃって。

IMG_7781-12.jpg 




そんな相棒とやってきたのは、

いつもの魚屋さんです。

IMG_7787_2-12.jpg 




相棒が違うと魚屋さんも楽しい場所になるんですかね!

IMG_7788-12.jpg 




さて、この日の旬な魚は

DSC_0140-12.jpg 



めずらしくホタテもありました。

刺身で食べると超まいうーです。

DSC_0141-12.jpg 




大将に魚の準備をしてもらい

店から出ると、

なんと!

お座りしてる~!

IMG_7795-12.jpg 




kasago.gif 

この日は新鮮なモガレイの刺身を購入しましたので

DSC_0143-12.jpg 




ぴちぴち新鮮な刺身をあげました。

一切れだけですけど(笑)

IMG_7798-12.jpg 




僕の指まで食べないでね(笑)

IMG_7807-12anigif.gif 




ご馳走様でした!

IMG_7809-12.jpg 




おかわりはないよ~

IMG_7810-12.jpg


はっち子分と一緒に魚屋さん

いつもより楽しそうにしていたのが気になりました。

あしたも見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございます。今日は新鮮なかれいをゲットしたのね、はっちちゃん。

お魚屋さんに行くと美味しいものが食べられる・・・楽しいお散歩だね。
今日ははっちちゃんの子分さんがリードを持ってるのね。
ルンルンのはっちちゃん☆

はっちちゃんがお座りしていたのは・・・例のあのサビサビの場所を
隠すためだったのかな?
(^^>
美味しい&楽しいテクテク散歩・・・はっちちゃん、よかったね。

けいちーままさん
こんばんみゃー!

そうなんです。
子分も僕に似てしまったのか
魚好き
いつも一緒に買いに行ったりしています。

どういう訳か?子分の事が大好きみたいで
子分の顔見てはピーピー言っています。
どこが良いのか理解不能です。v-394

この日も子分にリード持ってもらって
ルンルンで・・・

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

そうかもしれません(笑)
あの錆びを隠してくれたのかもね!

これからも一緒に魚屋さんに行きたいと思います~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1846-13754dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息抜き «  | BLOG TOP |  » ぷぅ~ん!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR