topimage

2017-10

個性あふれるレトリバーたち - 2017.04.27 Thu

久しぶりにディニーズガーデンへ行きました。

プール開きしてたら泳ごうと思っていたのですけど、まだでした。

残念ですね。

IMG_6124-12.jpg 




では、泳ぐのは諦めて

皆さんに挨拶です。

ランちゃん、こんちくわー

IMG_6128-12.jpg 




ルカくん

はっち母のカバンが気になっていましたね(笑)

IMG_6135-12.jpg 




スコッチくん

こんちくわー

IMG_6178-12.jpg 




マルくん

お水美味しかった?

IMG_6159-12.jpg 




ルカ君は、はっちのブリングウォーターが気に入ったみたいです。

好きなだけ使ってちょ!

IMG_6181-12.jpg 




ハナちゃんも気に入ったのかな(笑)

IMG_6183-12_21934.jpg 




ルカパパさんがカバンの中をゴソゴソとすると・・・

IMG_6200-12.jpg 




大人気者?みたいな錯覚をしちゃうくらい(笑)

みんな近寄ってくれていましたね

IMG_6202-12.jpg 




おっとっと

マル君、出遅れたかな~

IMG_6213-12.jpg 




レトリバーって個性があふれていると思います。

こんな風に甘え上手な子(ハナちゃん)もいれば

IMG_6219-12.jpg 




こんな風に

イタズラっ子(ランちゃん)

IMG_6231-12.jpg 




放浪の旅から帰ってきた子とか・・・(笑)

IMG_6237-12.jpg 



自分の落ち着く場所で寛いだり

レトリバーってみんな可愛いですね!

(ルナちゃん)

IMG_6239-12_2035a.jpg


いろんな子を撮影したつもりですけど、いつものようにピンボケばかり。。。

もしかしたらカメラが悪いのでは??

腕が悪いのですけど、メカのせいにしたくなってしまいました(笑)


はっち母監督作品の動画も見てね~

(BGM入り)




明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

浜田省吾ツアーにて

はじめまして。博多でゴル♂とくらしてます。昨日、浜田省吾さんのライブに行きはっちお嬢さんを確認してきました。
浜田さんから目をそらし、モニターを凝視するのは初めてでございました。(笑)ブログは読む専門ですが、はっち嬢の様子をうちの子と、同じとか、違うなとか思いながら、ご近所は小型犬ばかりの博多で楽しませていただいております。
ライブで知り合いに会ったようでうれしかったのでコメントさせていただきました。

saitaさん
ご訪問ありがとうございます。

博多でゴルくんと暮らしていらっしゃるんですね!
博多っていい場所ですよね~
ラーメンも美味しいしー。

延期になった分
博多では盛り上がったみたいですね!

浜田省吾さんのライブに出演!
なんて大袈裟にブログに書いてしまいましたけど
ちょろっとだけしか映ってなくて(笑)
お恥ずかしいです。v-393

でも見つけてくださって嬉しいです。
あの曲の最後の方に右上から
「てってれ~」って登場が笑えましたけど(笑)

またご訪問くださいね~
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1845-7d8c4edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのスタバ «  | BLOG TOP |  » 八重桜、牡丹、ゴロスリ。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR