topimage

2017-05

今日のお魚さんは、鯵。 - 2017.05.12 Fri

川遊びに連れて行くときと全く違う表情で

お散歩。

分かりやすい子(笑)、顔に「とほほ」と書いてある気がします(笑)

IMG_6594-12_29dfe.jpg 




だいたい何を言っているのかは分かります。

「また魚屋さんですか!」

そのように言っているかと思います(笑)

IMG_6598-12_030905.jpg 




毎回同じような写真と内容になっておりますが、魚は違うんです。

旬の魚を求めて魚屋さんへ

IMG_6611-12_03110c.jpg 




この錆びた柱にリードを付けると

大人しくして待っててくれるんです。

IMG_6613-12.jpg 




いいメバルが入っていました。

自分で釣りますので、これは未購入。

オジサンのプライドですけど(恥)

IMG_7168-12.jpg 




鯵も新鮮!

IMG_7171-12.jpg 





この日は、新鮮な鯵を1匹刺身で

IMG_6618-12.jpg 





お魚屋さんの前で

新鮮な鯵を(笑)

IMG_6623-12.jpg 




魚屋さんへ連れて来ると毎回あげているので

そろそろ

魚屋さん  美味しいお魚オヤツ  楽しい場所  一緒に釣りに行きたい  おじさん喜ぶ

そんな風に思うようにならないかな(笑)

IMG_6627-12.jpg 



あしたも見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。
はっちちゃんのお家の近くのお魚屋さんは、本当に新鮮そうで良いですね~。
きっとそのうち、パパさんの狙ったお魚屋さんへの構図が、はっちちゃんに
解ってもらえると思いますよ。だって店頭で、うまうまいただけるんだものねv-218

おはようございます。

魚屋さん=美味しいお魚オヤツ=楽しい場所・・・まずはここまでが目標ですね。
新鮮なお魚をそのまま口にできるなんて、はっちちゃん、幸せですよぉ~☆

ぽちぽち応援にー

ぷう&あんのママさん
こんばんみーv-218

こないだは珍しいヒラマサがあったので
一人前の刺身をいただきました。
食べ慣れていないヒラマサ、
美味しかったですよ!

はっちも喜んで魚屋さんについて来ればいいんですけどv-394
そのうち慣れると思います(笑)

けいちーままさん

魚屋さんの目の前(店頭)で刺身食べさせたりしちゃっています。
ワンコが苦手な方が見たら怒られそうですけどv-394
美味しそうに食べるんですよ

そうそう、魚屋さんが楽しい場所と学習するまで
連れて行きたいと思います。v-410

てかとさん
応援ありがとうございます。v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1844-6befb6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

影遊び «  | BLOG TOP |  » おまめ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (157)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR