topimage

2017-10

きょうのおごっつぉー - 2017.05.08 Mon

きょうのおごっつぉー

はっち母が準備している邪魔ばかり(笑)

よっぽどいい匂いがするんでしょうね

IMG_6925-12_2.jpg 



きょうのおごっつぉー

IMG_6929-12.jpg 



じゃーん!

フードのトッピングは、お魚さんのジャーキー

カサゴかな?

kasago.gif


IMG_6935-12.jpg 



お魚ジャーキーは

モモちゃんからのいただきもの

ありがと~

IMG_6818-12.jpg 



いろんな魚が入っていました。

これは、ホウボウかな?

はっち用だけど美味しそうだったので塩付けて少しだけ僕も(笑)

IMG_7188-12.jpg 




きょうのおごっつぉー

出来上がりです!

IMG_6943-12_7426aa.jpg 



いつもは魚を砕いて入れてるのですけど、

この日は、大きな魚さんがそのまま入っているので

どうやって食べるのか楽しみです。

IMG_6950-12.jpg 




「よし!」

IMG_6956-12.jpg 




なるへそ

(なるほど)

IMG_6957-12.jpg 





そうやって食べるんですね

IMG_6960-12_59454.jpg 


やっぱり魚が大好きなワンコ(はっち)でした。

あしたも見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。
はっちちゃんのごはんは、尾頭付きのお魚のトッピング付なんですね。
おごっそうだわ~。
パパさんもご相伴って、微笑ましいです。
家はちびわんが帰ってしまい、さびしいわんv-395

こんにちわ^^

そうやって食べるのですね~^^
美味しそうですね^^

応援ポチ☆

ぷう&あんのママさん
こんばんみー

可愛いワンコがいらっしゃって楽しいGWだったのかと(笑)
大きなワンコも小さなワンコも
それぞれ特徴があって可愛いですよね!
実家の前の家ではポメラニアンがいたので
僕が小さい頃は、シェリー(名前)を僕の部屋に
連れ込んで、遊んでいました。
僕のこたつで
うれしょんしちゃったりしたことを思い出しました(笑)

おごっつぉーでしょ!
お魚さんだけ先に食べて
それからフード食べていました。
僕も塩付けて少し食べたりして
仲良く楽しんでいます。v-411

mauloaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんです。
お魚大好きワンコですので
魚から食べていました(笑)
ばりばりぼりぼり・・・
いい音していましたよ!
海の幸に感謝です。

いつも応援ありがとうv-411
僕も素敵な作品を楽しんで見させていただいておりますよー
v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1842-54b212af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の短いゴールデンウィーク (ディニさんへ) «  | BLOG TOP |  » PULLER プラー ぷら~

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR