topimage

2017-08

かき氷どころじゃないよ! - 2017.05.02 Tue

愛知県知多市にある佐布里池公園へ行きました。

真夏日ってくらい暑い日でしたので

かき氷も飛ぶように売れていました。

IMG_6357-12.jpg 



「かき氷」

お揃いの洋服ですね!

IMG_6358-12.jpg 




カキ氷食べる子いますか~?

IMG_6359-12.jpg 




食べまーす!

IMG_6360-12.jpg 




到着早々かき氷食べようと思いましたが

少し散歩してからにしようと思いました。

佐布里池公園の梅の館と言う場所

まだまだ梅の実は小さかったですけど

てんこもり

IMG_6365-12_45be5.jpg 



この日は催し物が開催されていて

フリーマーケットとかイベントとかが開催さえていました。

手づくりの竹細工

IMG_6369-12.jpg 




上手にできた竹細工でした。

からくりのように動く竹細工

買ってないのに動かしてくださってありがとうございます。

IMG_6371-12_255.jpg 




いちご動物園も来ていました。

IMG_6382-12.jpg 




移動式の動物園

めずらしかったので写真撮りました。

IMG_6393-12.jpg 




動物園の中にはゴールデンレトリバーの子も頑張っていました。

みんなに可愛がってもらっていましたね!

IMG_6402-12.jpg 




我が家のお嬢ちゃんも

いろんな方から可愛がってもらっていたのですけど・・・

無愛想で

すんまそん。。。

IMG_6403-12.jpg 



真夏日のような暑さ

暑さ対策で購入したキュウリをあげようとしましたが

IMG_6425-12.jpg 




ずんちゃか・ふんちゃか

大きな音楽でビビリ・・・

食欲も無くなってしまったみたい(汗)

IMG_6431-12.jpg 




イベント会場をぶらぶら歩いていたら

なんだ!

ちみは?

IMG_6440-12anigif.gif 




4カ月のパピー君

暑いけど頑張って散歩していましたね!

とっても可愛かった~

IMG_6443-12_331ec.jpg 




君もパピーの時があったんだよ~

懐かしいな~

IMG_6444-12.jpg


あっ、そうそう

大きな音でビビりましたので

結局かき氷は食べませんでした。

「かき氷どころじゃないよ!」って顔していました(笑)

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


● COMMENT ●

かき氷ですか!早っ!
ぷうあん地方はまだ暖房つけてます。
はっちちゃんが不愛想ですと?
いやいや、くーるびゅうてぃーっていうんですよv-221

ぷう&あんのママさんへ

暑いですよ~
真夏みたいでエアコン付けていたりしますよ

そちらは暖房ですか。v-393
気温の差ってすごいですね

「くーるびゅうてぃー」いいお言葉
ありがとうございます。v-218

また~

こんばんみー!暑い日が続いていますよね。連休初日から、結構、アイスや
氷が食べたくなるような暑さです。

楽しいイベントがあったんですね。いちご動物園、とってもかわいい。ゴールデンの子も
いるんですね。パピゴル・・・まさにみんなくぎ付けになっちゃいますね。

↓シュウザくん、とってもかっこいいイケメンゴルですね。名前もクールです!!

けいちーままさん
こんばんみー

イベントがあり参加したようなしていないような
そんな感じで参加?しました。
ちょっと音が大きかったので
ビックリしちゃっていましたので
v-394

ジュウザ君、とても可愛かったですよ
遠くから、お嬢ちゃんの事を
じーっと
見ていたのが印象的でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1837-464d0f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワハギの刺身を食べました。 «  | BLOG TOP |  » 北斗の拳の「ジュウザ」君。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR