fc2ブログ
topimage

2024-03

ダイソンはっちの吸引力でも - 2017.05.04 Thu

「魚太郎」さんへ行きました。

半田市にある魚太郎・蔵のまち

名前を聞いただけでも血が騒いでしまいますね(笑)

IMG_5835-12.jpg 




訪れるのは3回目かな?

IMG_5836-12.jpg 




はっち母が店内へ行っている間は外で待機です。

IMG_5840-12.jpg 




テラス席に行くことを店の方に言ってから

IMG_5844-12.jpg 




まいうータイムへ!

IMG_5846-12.jpg 




テラス席でも寒くなく

気持ちがいい季節になりました。

リードもガッチリと柱に括り付けて、食べる準備は万端です!

IMG_5856-12.jpg 





僕は朝からガッツリ、シラス丼とか海鮮丼とか生ビールとか・・・

食べようと思っていましたが

時間が早すぎて普通のモーニングしかありませんでした。

IMG_7088-12.jpg 

IMG_7089-12.jpg 




どんぶりは諦めて、普通のモーニングです。

IMG_7093-12.jpg 




3人(二人と1ワン)で食べる休日のモーニング

幸せな時間です。

IMG_5867-12.jpg 




ダイソンはっちの吸引力でも

トーストはビクともしませんね!

IMG_5878-12.jpg 




この姿を見るのも幸せな時間です(笑)

IMG_5903-12.jpg 




二人の格闘を楽しんで見ていました(笑)

IMG_5907-12.jpg 




こっぴどく怒られている姿を見ていても

幸せな時間だと思います。

IMG_5920-12.jpg 



モーニングを楽しんだ後は

すぐ隣の運河の見学へ行きました。

IMG_5930-12.jpg



つづく

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。
先日の我が家と似たようなパターンでしたね。
この前湘南で、娘たちと朝ごはんを海鮮屋さんに食べに行きましたが
行列で諦めて、ふつーのモーニングにしました。今度リベンジしなくちゃ。

ぷう&あんのママさん
おはようございまする。v-221

魚太郎さんで海鮮どんぶり!って意気揚々と行きましたが
残念でした。
とっても新鮮な海の幸、美味しいんですよ
普通のモーニングでも一緒に食事ができる
施設なのでありがたいです。
いつまでもワンコ同伴OKであってほしいです。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1834-fd5d96c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯉のぼりは食べれませんね(半田運河を散策) «  | BLOG TOP |  » カワハギの刺身を食べました。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子7歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1150)
仕事 (8)
はっち出番なし (7)
旅行 (161)
ドッグラン・ドッグカフェ (283)
懐かしい写真 (18)
定期便 (38)
釣り (34)
大嫌いな病院 (32)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (78)
お出かけ (217)
病院 (4)
スターバックス (20)
似顔絵イラスト (5)
浜田省吾 (13)
リップ (5)
ディーラー (21)
アウトドア (14)
漁港 (33)
モーニング (36)
動画集 (10)
日帰り旅行 (112)
道の駅 (2)
トリミング (7)
コスチューム (13)
ダニエルウェリントン (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

You Tube

          ♪ ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR