topimage

2017-05

八重桜、牡丹、ゴロスリ。 - 2017.04.26 Wed

◆大池公園の散歩◆

平日の夕方の散歩の事です。

IMG_6463-12.jpg 



見てください。

この真剣なまなざし。

ちびりそうだったのかな(笑)

IMG_6467-12.jpg 



大池公園に八重桜が咲いているとの情報で

見に行ってきました。

IMG_6474-12_512673.jpg 




とっても綺麗な八重桜

IMG_6475-12.jpg 




八重桜の前で

IMG_6479-12.jpg 




素敵な笑顔(笑)

君と一緒に暮らしていなければ、絶対に見に来ることも無かった事でしょう。

そんな僕です。

IMG_6483-12.jpg 




これは牡丹の花らしい。

IMG_6486-12_306ec.jpg 




こちらも綺麗な花が咲いていました。

IMG_6487-12.jpg 




奥の花(木)が八重桜

IMG_6491-12.jpg 




手前の花が、牡丹の花

カメラ目線も

ばっちぐー!

IMG_6498-12.jpg 




その八重桜の木の下で(笑)

IMG_6515-12anigif.gif 




ゴロスリしていても

カメラ目線は忘れません(笑)

IMG_6508-12.jpg


四季を感じながらの散歩が出来て

ハッピーな夕方でした。

ですので帰宅後に缶ビールで乾杯しました(笑)

あしたも見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

はっちちゃんがいてくれるから、
お花見も・・・楽しさましまし(倍増)~~っ!
はっちちゃんのカメラ目線に、ココロどきゅん!
う~ん・・・かわゆぃ~~っ!
(*^^*)

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

ゴロスリしながらでも
カメラ目線(笑)
楽しんで花見してきました。

いつもありがとうございます。v-410

八重桜と牡丹、はっちちゃんの笑顔とコラボでとってもきれい。

確かに、しっぽのある家族がいると四季折々のうつりかわりや
空の青さに、気付くことができますよね。人生にとって、ずいぶんな
違いに気づかされます。

はっちちゃんのゴロスリ、カメラ目線がいいですね。

けいちーままさんへ

牡丹の花とか桜の綺麗さ、そんな事を思ったりしない性格でした。
お嬢ちゃんと一緒に歩いたり、写真撮るようになってから
花もきれいなんだな~っとか思ったり
はっちと一緒にいることで、毎日がハッピーです(笑)

モデルですので
カメラ目線は、ばっちぐ~!だで!v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1833-5edd2265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

個性あふれるレトリバーたち «  | BLOG TOP |  » チックン!頑張りましたね!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (157)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR