topimage

2017-08

短い散歩ですね。 - 2017.04.29 Sat

夕方の散歩のこと

ルンルン気分で自宅を出発して公園まで歩いていました。

しかし、

IMG_5804-12.jpg 



まただ。。。

大きな音の車やバイクが通ったりすると怖がってしまい

耳ピタです。

IMG_5806-12.jpg 



頑固一徹?

動かなくなります。

困った顔したり、甘えてくるので可哀想になって

ここで散歩は一旦終了。。。

IMG_5807-12.jpg 




お早い帰宅です。

IMG_5815-12.jpg 




家の中に入れば安心して

怖がったりしないので

いったん家の中に入り、時間を待ってから再び散歩に行くんです。

IMG_5822-12.jpg 




我が家は自動ドアじゃないよ

IMG_5826-12.jpg 




はっち母が、中からドアを開けてくれるのを

じーっと待っている姿も可愛いです(笑)

IMG_5832-12.jpg 



こんな怖がりな子でも可愛いんですよ(笑)

そんなお嬢ちゃんを留守番させて


◆   ◆   ◆   備   忘   録   ◆   ◆   ◆

今回の定期便は、福岡県

『SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016“Journey of a Songwriter” since 1976 』

福岡公演の振替公演が開催された翌日のなので

偶然にも浜田省吾さんと空港で会わないかな~って探していましたが、

いるかいないか分からない状態で探してもな~

日本ガイシでお会いしたから

(遠い席で、米粒くらいにしか見えませんでしたけど。。。)

IMG_5662-12_3876.jpg 



諦めて博多に入り

一蘭に行ってきました。

DSC_0122-12.jpg 



福岡空港にも出来た

一蘭さん

DSC_0123-12.jpg 



この感じのラーメン屋さん

個別で仕切られているので隣の方も気になりません。

僕のような

みみっちぃ性格にピッタリ。

DSC_0124-12.jpg 



美味しかったので

替え玉をと思ってガツガツ食べていたら、

お汁が。。。

替え汁は無さそうだったので、替え玉も諦めました。

DSC_0126-12.jpg 


福岡空港で食べたときもそうだったのですけど

食べ終えた後どうやって

「ご馳走様」すればよいのか???

食い逃げかのごとく

何も言わずに店を出ました。

事前に食券買っているから食い逃げではございませんけど。


これでも仕事で博多入りしております(笑)


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。

確かにそんな感じですね(笑)
思い出すと笑えてきます。

実は今日も(昨日)空港で食べましたv-411
こちら(名古屋方面)の味に近くて食べやすく
好きな味です。

替え汁は無かったみたいですけど(笑)
またご訪問くださいね!v-221

こんばんみー!
一蘭って博多のラーメン屋さんだったんですね。ケイチー家がよく通る道沿いにも
ありますが、なんだか、混んでいそうで・・・

ちなみに今夜は山神山人というラーメン屋さんにぱぱとはいり、ぱぱは替え玉をしていました。

はっちちゃん、やはり、お嬢様。扉があくのを待ってるんですね。我が家のケイチーも
一番に扉があくと入る人(犬)なんです(笑)

けいちーままさん

一蘭ってお店のラーメンは、美味しかったです。
いつも長浜ラーメンたべているので
コテコテの豚骨、それに比べると
少し食べやすくなっていました。かもv-391

ここんところラーメンばっかり食べていて
めたぽ一直線です。
逆リバウンド待ちでございます。v-395

うちの子も扉があくと
1番に入りますよ~

またチャンスがあったら遊びに行きますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1832-773946a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花より水遊び «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのスタバ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR