topimage

2017-08

カワハギの刺身を食べました。 - 2017.05.03 Wed

分かる方にはお分かりになるかと

この場所と言えば

お魚屋さんです。

大将の事を少しでも応援したく(魚が好きなんで・・・)

晩ご飯の仕入れです(笑)

IMG_6245-12.jpg 




いつもの事、

ここで待機させています。

通行の方々にも可愛がってもらったりして、大人しくしてくれています。

IMG_6246-12.jpg 




毎日がスペシャルな僕ですけど

高価なウナギは、特別スペシャルな日しか食べれませんでね!

IMG_6249-12.jpg 




この日もパラダイス銀河な風景、

ハズレ無しの鯵、

IMG_6250-12.jpg 



釣ったことのないヒラメ

IMG_6257-12.jpg 




活きの良いカワハギ

IMG_6261-12_4127ac5.jpg 




大将が魚を準備中


a_ilst101.gif 


お待たせ~

IMG_6269-12_28a5d.jpg 




さばきたてのカワハギ

お店の前で一切れあげました。

IMG_6270-12.jpg 




大人しく待っててくれたので

ご褒美です。

IMG_6274-12.jpg 




めずらしく味見してから

IMG_6279-12anigif.gif 




美味しそうに食べていました(笑)

IMG_6281-12.jpg


鮮度抜群の魚をいただき

海の幸に感謝です。


◆   ◆   ◆   備   忘   録   ◆   ◆   ◆


世間一般ではゴールデンウィークですけど

我が家は・・・。。。

今回の定期便は関東方面。

新東名高速からの富士山は綺麗でしたけど

神奈川県から東京都へ入り、しばらく帰れません。

DSC_0127-12.jpg 




静岡サービスエリアに立ち寄り

ドッグランでワンコに癒されました。

はっち同伴でしたら必ずすることを

ドッグランの中にあるワンコ用で

代理で僕が(笑)

DSC_0126-12_1K_anigif.gif 


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


● COMMENT ●

こんばんみー、はっち父さん。連休、お疲れ様です。
ケイチーぱぱも3日から6連勤ですよ~お互いがんばりませう☆

かわはぎのお刺身、さばきたてなら、とてもぷりぷり感もあって
はっちちゃん、美味しかったでしょうね。
はっちちゃんもおさかなの違いがわかるグルメな舌をもつ女の子ですよ、きっと(笑)

けいちーままさん
こんばんみー

ゴールデンウィークなんですけど・・・v-406
今日が何曜日なのかも分からなくなってきた気がします。。。
フード代の為、頑張っております(笑)

カワハギのお刺身美味しかったですよ~
グルメなワンコになりつつあります(笑)

お互い頑張りましょうv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1830-00cffc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソンはっちの吸引力でも «  | BLOG TOP |  » かき氷どころじゃないよ!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR