topimage

2017-10

今日こそは釣れますように! - 2017.04.24 Mon

新舞子マリンパークへ再び

宣言いたします(笑)

この日は釣りです!

IMG_5490-12.jpg 



この嬉しそうな顔

とうとう釣りの魅力に気が付いたようですね!

IMG_5491-12.jpg 




適当な場所で釣り開始です。

IMG_5503-12.jpg 




今日こそは釣れますように!

お祈り中~

IMG_5509-12.jpg 





この日の狙いは、釣れる魚ならば何でもOK!

小さい魚でも持ち帰って

はっち用のジャーキーにします!

IMG_5510-12.jpg 




胴付き仕掛けにゴカイを付けて

足元を狙えば、何か釣れると思ったのも束の間。。。

IMG_5515-12.jpg 




釣れました!

IMG_5519-12.jpg 





この海藻なのか藻なのか分からないのが

入れ食い?

入れ根掛かり?

入れ藻掛かり。。

IMG_5521-12.jpg 




言い訳ですけど

足元は、藻がビッシリで釣りになりません。

IMG_5530-12.jpg 




それから数時間・・・

IMG_5531-12.jpg 





夢の中では、こんな魚が釣れているんでしょうかね(笑)

虹号船長さんからお写真拝借(失礼~)

46ccec6f383eb680a04df2fcbf7291fa-12.jpg 




しかし、現実は厳しく

釣り人も居なくなりました。。。

IMG_5544-12.jpg 





魚信は3回ありましたけど

今までの経験から恐らく5センチくらいのハオコゼかカサゴが

「つんつん」ってしてくれたのかと。。。

そして、撤収。

IMG_5537-12.jpg 




釣れた魚と一緒に写真に撮りたかったのですけど

釣れなかったので

IMG_5553-12.jpg 




落ちてたヒトデで

お写真です(汗)

IMG_5559-12.jpg 




へっぽこ釣り師の僕

このままでは終われません。

近日中にリベンジに来たい!

と心でつぶやき。。。

IMG_5564-12.jpg


大人しく帰りました。

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


● COMMENT ●

お星さま(ヒトデ)を見ているはっちちゃん・・・超かわい~~ぃ!
(*^^*)

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

お星さまですか~
拾ったヒトデなんですけど(笑)
お魚さんが釣れなかったので
拾ったヒトデでお写真撮りましたー!
v-221

釣れなくて残念でしたね❗実は、僕も今日はボーズでした。明日は、頑張ってみますよ

虹号船長さん
こんばんみー

僕は毎回ボーズです。
ここんところ釣れたことがありません。
メバルは僕の顔が見えると逃げていくようです。v-394

勝手にお写真拝借しちゃいました。
船長さんのドヤ顔の写真をと思いましたが
とどまりました(笑)

明日は頑張りましょう~

そうそう、ご旅行お疲れ様です。
横須賀って街を車で通り過ぎたことがあるのですけど
迫力ありそうですね。

フィギュアも見ていましたよ
もしかしたらテレビに映っていたりとか
思いながらv-411

こんばんみー、はっち父さん。
ぜひ、リベンジを・・・きっとはっちちゃんのおやつになるお魚をいっぱいとったら
はっちちゃん、父さんにくっつき虫になること間違いなしです。がんばってぇ~~!

けいちーままさん
こんばんみー

懲りずに釣りに行っています。v-395
しかし、釣れません。。。

船で釣りに行かないと
僕の腕では釣れないかもしれませんが
リベンジしたいと思います。

乞うご期待!v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1829-7baafb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チックン!頑張りましたね! «  | BLOG TOP |  » ルブダンさんで「かんぱーい!」

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR