topimage

2017-08

チックン!頑張りましたね! - 2017.04.25 Tue

お注射の日

病院に到着すると車から降りようとしなく

後部座席で岩となっております。

DSC_0103-12.jpg 




可哀想なんですけど強制連行

はっち母にくっ付いて離れません。

DSC_0104-12.jpg 




えへへっ

その笑顔も数分後に消えてしまいますけど(笑)

この後は僕の膝の上に乗ってガタガタ震えていました。

釣りたてのサバを持っているくらいの振動が伝わってきます。

可哀想なんですけど、一緒に頑張りました。

DSC_0105-12.jpg 




ディン長先生、またの名を速水もこみち先生

我が家では、通称:宮迫先生

の診察です。

DSC_0107-12.jpg 



狂犬病のチックン(お注射)と

健康診断をしていただきました。

DSC_0110-12.jpg 



先生が上手にチックンしてくれたので

あっと言う間に終わりましたね(笑)

血液の検査結果も100点満点でした。

ちょっと体重が増えちゃったけどね!

DSC_0112-12.jpg 



今まで気が付きませんでしたけど

病院の横にお総菜屋さんがありました。

手づくりで、家庭的な料理が並んでいました。

この時期の病院は混雑していて帰宅が遅くなるので

重宝させていただきます。

DSC_0114-12.jpg


チックン頑張ったので帰宅後は

ご褒美ですね!

あしたも見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんにちわ^^

はっちちゃん頑張りましたね!
(*˘︶˘*).。.:*♡

先生が上手にちくっとしてくれて
良かったです^^

血液の結果も良かったそうで安心しました^^

mauloaさん
ご訪問ありがとうございます。v-410

チックン、頑張りましたよ!
ガタガタ震えながらの診察でしたけどーv-393

検査の結果も超良好!
健康です!

ひゅ~、安心した~v-218

またご訪問くださいね~

はっちちゃん、よくがんばりました。
針を見たら、やっぱり怖いよね。
でも、あっという間に終わったでしょう?

検査の結果も良好でよかったです。ケイチーも体重は31キロ超えていたのは
30キロ台に落とせましたが、もう少し、落としておきたいと思っています。
美味しいもの・・・やっぱり食べたいですよね。

けいちーままさん

お注射の時に、はっちを押さえている僕の手に
力が入ってしまうようで
どちらかというと僕の方が注射が嫌いなので
緊張してしまっている感じv-394
先生が上手に注射してくれたので
あっと言う間ですけど。

我が家のお嬢ちゃんも
ちょっとブーちゃんになりましたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1828-d21f98d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八重桜、牡丹、ゴロスリ。 «  | BLOG TOP |  » 今日こそは釣れますように!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR