topimage

2017-08

ルブダンさんで「かんぱーい!」 - 2017.04.23 Sun

おじゃましまーす!

お隣さんに一声かけて

お邪魔しました。

IMG_5579-12.jpg 




ドッグカフェの「ルブダン」さんです。

IMG_5590-12.jpg 




入店して早々ですけど

「乾杯!」

IMG_5586-12.jpg 




はっち用のメニューもあります。

IMG_7014-12.jpg 




ササミボイルと温野菜を注文しました。

IMG_7016-12.jpg 




食べているところの写真が撮れません。。。

僕がビール飲むペースが早いのと同じで

早食いなんです。。。

IMG_5595-12.jpg 




一緒ですね!

IMG_5605-12.jpg 




自分が食べ終えれば

次は・・・

IMG_5607-12.jpg 




はっち母のパスタ

美味しそうですけど、これはあげれませんね~

IMG_7026-12.jpg 



僕は、いつものカレー(インド風)

ローストビーフでビールが飲めます(笑)

IMG_7025-12.jpg 




気になりますね(笑)

IMG_7023-12anigif.gif 




テーブルの下から顔を出してアピールしていました。

IMG_5630-12.jpg
 



お店の方からの差し入れもいただいちゃいました。

IMG_5621-12anigif.gif 




ありがとうございます。

IMG_5624-12.jpg 




看板犬の子も連れて来て下さって

ありがとうございます。

可愛がらせていただきました。

(この写真しか撮れていなく、すみません。。。)

IMG_5633-12.jpg 




そして、お店のビールが売り切れになったにも関わらず

酒屋さんに仕入れに行ってくださり

ありがとうございました。

充分なくらい飲みすぎました(笑)

IMG_5637-12.jpg


結局のところ何に乾杯していたんだか(笑)

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

ドッグカフェの「ルブダン」さん

>ドッグカフェの「ルブダン」さんです。

〇ワンちゃんメニュー、初めて見ました!
 しかも野菜付きもあり、立派(笑)。
 ワンちゃん同伴可能、というところでしょうか。
 世の中の変化、すごいですね!
 草々

ささげくんへ
ご訪問ありがとうございます。

ワンコと一緒に食事ができる場所や
一緒に泊まれる施設が増えてきました。
僕たちにとっては、とてもありがたいです。
まだまだいっぱいありますので
また見てくださいね~v-410

お久しぶりです♬

こちらのお店、我が家も16日(日)に行きました~!(^^)!
先日、小吉さんとお花見に行った時に教えて頂きました♪

ローストビーフ丼を食べてきましたよ~~(^-^)
とっても美味しかったです~
室内ワンコOKなので助かりますね。

ニコママさん
おはようございます。

ローストビーフ美味しかったでしょv-398
お店ン方もアットホームでいい雰囲気
ちょっと飲んじゃいましたけど~v-395

小吉くんとお花見されたんですね
桜のシーズンも終わっちゃいそうです。
次はお水遊びかな

ディニさんのプールも
そろそろオープンみたいですよ~

またご訪問くださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1827-2e7598a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日こそは釣れますように! «  | BLOG TOP |  » 桜の見納め(通称:モエビ公園)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR