topimage

2017-10

桜の見納め(通称:モエビ公園) - 2017.04.22 Sat

近所の大池公園の桜もほとんど散ってしまったので

違う公園に桜を見に行ってきました。

ここの公園も散ってしまっていますけど、ぎりぎりセーフかな

IMG_5402-12.jpg 




桜の花びらの絨毯を散歩です。

IMG_5405-12.jpg 




まだ頑張って咲いている桜の花

綺麗でした。

IMG_5406-12.jpg 




ここも缶ビールスポットですね~

来年の為にパシャリ(笑)

IMG_5407-12.jpg 




頭に(笑)

白い体にピンクの花びら、分かりにくいですね(笑)

IMG_5415-12.jpg 




頭に何か乗っているみたいで気になっていたようです(笑)

花びらは風で飛んで行ってしまったんですけどね~

IMG_5426-12.jpg 




池にも桜の花びら

風流ですねぇ~

清々しい景色を見ながら散歩できる公園なんですけど

名前を知らない公園で失礼。。。

IMG_5428-12.jpg 




近所の床屋さんが、ここの池でモエビが採れると教えてくれたので

通称:モエビ公園

IMG_5434-12.jpg 




そんな名称は興味がなく

そして散歩にも飽きてしまったようで・・・

IMG_5436-12.jpg 



たっぷり甘やかせておりますけど、

無理やり歩かせたりするのは嫌いなので

花びらで写真を撮って帰ります(笑)

IMG_5437-12.jpg 




ひらけごま~だね

IMG_5446-12.jpg


無理をさせずに

ゆったりとした時間を過ごしました。

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんにちはぁ~~♪

ゆったり、まったりする時間、はっちちゃんと一緒にすごせるって本当に幸せですよね。
我が家もケイティたちがいなかったころにはそんなこと感じることもなかったと思います。
自然の美しさや匂い、空気に触れて感動する余裕もなかったと思います。

桜は本当にいつまでも楽しんでいたいですよね。桜と水辺ってとても合うと思います。
花が散って、花びらが浮かんでる景色もとても風情があって美しいと思います。

はっちちゃんの頭に花びら、とっても可愛いよ。

こんにちわ^^

花びらとはっちちゃん♪
とっても良い写真ですね^^
ゆっくりと時間が流れているのを感じました^^
癒やされます^^

けいちーままさん
こんばんみー

桜の季節も終わりそうです。
最後の悪あがき?で見に行ってみました。
季節を感じながらのんびりと過ごしております。

桜の次は海水浴ですかね~v-221

mauloaさん
ご訪問ありがとうございます。

花びらの絨毯でしたので
ついつい拾って頭の上に乗せちゃいましたv-392

マイペースで暮らしております(笑)
またご訪問くださいね~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1826-e748a29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルブダンさんで「かんぱーい!」 «  | BLOG TOP |  » セーラー服と機関銃?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR