topimage

2017-09

はっち同伴だったら楽しいハイエース遠征になったのにな~ - 2017.04.16 Sun

愛知県の日本ガイシでは日本選手権が開催されていますけど、千葉県に滞在中。。。

木曜日の決勝だけ観戦しに行ってきました。

選手の皆さん、頑張ってください~

さて、本日の記事は何ですかね(笑)

IMG_5319-12.jpg 



今日の記事は、

今まで乗ったことのない車の登場です。

IMG_5325-12.jpg 



じゃーん!

スーパーカー(ハイエース)です。

IMG_5345-12.jpg 




会社の車ですけど勝手に遊んでおります(笑)

IMG_5349-12.jpg 




勝手に乗って

ゆるしてちょんまげ~

IMG_5359-12.jpg




機材運搬用なので後部座席もありません。

はっち専用の遊びスペースみたいですね(笑)

IMG_5350-12.jpg 




乗り心地はどうですか~

IMG_5384-12.jpg 




この記事にした理由と言うほどでもありませんが、

今回の定期便、

千葉までハイエースで移動しました。

座席のリクライニングは倒れなく、お尻は痛くなり・・・

アクセルベタ踏みしても

うぃ~ん!ってエンジンが唸るし・・・

はっち同伴だったら楽しいハイエース遠征になったのにな~って思って今日の記事になりました(笑)

IMG_5389-12.jpg




◇   ◇   ◇   備   忘   録   ◇   ◇   ◇

備忘録も書き忘れるようになりましたが

今回の定期便は、千葉県習志野市。

懇親会は、芥川賞受賞したお笑い芸人の方も訪れたことがある店らしい。

お笑い好きな僕にとっては楽しい時間です。

DSC_0108-12.jpg 




そして、夕食をご一緒していたのは

お笑い芸人のクリームシチューAさんのお母さん

とっても楽しいお話を聞けました(笑)

はっちブログ登場OKと言われましたけど、ご迷惑をお掛けしたくないので。

DSC_0106-12.jpg


魚もいいけど肉も美味しかったです。


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんばんみー!ちょっとご無沙汰していました。
そう、スポーツニュースをみながら、名古屋のガイシアリーナと出たので思わず、
はっち父さんいないかと探してました(笑)残念・・・

ハイエースだと長距離はきっと乗り心地も悪くて退屈だろうなって思います。
はっちちゃん同伴なら、乗り心地の悪さもきっと我慢できそうですね。

けいちーままさん

どーもv-222

ガイシで開催されていたんですよ。
プールの点検で入っていたのですけど
いつもと違うガイシアリーナでした。
木曜日の決勝だけ行きましたけど
雰囲気がすごいです(笑)

でもー
内緒なんですけど明日のガイシの方が
もっとすごいこと起こるんです!
ちょー!サプライズ!

乞うご期待!です。

テンションあげあげ~の今日です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1825-d7facd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっちのパッカーンでアメトーーク? «  | BLOG TOP |  » 帰宅後は、とほほ。。。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (168)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR