topimage

2017-07

浜田省吾 ON THE ROAD 感動ふたたび! - 2017.04.19 Wed

2017年4月18日(火)

日本ガイシホールにて

浜田省吾さまのライブが開催されました。

平日でしたので一緒に写真撮影へ行く事が出来ました。

IMG_5662-12.jpg 




いつも写真撮りに行けなかったので

頑張って可愛い写真を撮りますよ!

IMG_5668-12.jpg 




はっち母に抱っこしてもらっての撮影です。

IMG_5682-12.jpg 




浜田省吾さまのサングラスも持参!

IMG_5685-12.jpg 




浜田省吾さまになりきっております(笑)

IMG_5686-12.jpg 



めったに来れないので

トラックのあちこちから写真を撮りました。

IMG_5698-12.jpg 




腰痛の僕も頑張って抱っこして

お写真です(笑)

IMG_5709-12.jpg 




持参してきたバンダナも着けちゃったりして(笑)

IMG_5712-12.jpg 




そして、モデルになっていました。

撮影されている方、どこかでお会いした気が・・・

そう思っていたら声を掛けてくださいました。

なんと、前回のセンチュリーホールのライブの時(その時はチケット外れましたけど・・・)

はっちの写真撮影して喜んでくださった方、今回も写真撮って喜んでくださいました。

嬉しいですね!

IMG_5742-12.jpg 





今までガイシで開催されている時は、ことごとく出張で。。。

ようやく一緒に来ることが出来て嬉しかったです!
image_h_2-12.jpg 




グッズもいっぱい買っちゃいました(汗)

IMG_5746-12.jpg 



さて、今回は一時抽選でチケットゲットできませんでしたが

マッチングシステム(敗者復活戦みたいなの)でゲット!

やりました!

IMG_5748-12.jpg 




ライブ開園まで

まだまだ時間がありましたので、たっぷり写真撮影して楽しみました。

IMG_5754-12.jpg



まだまだ写真もありますし、

明日に続けちゃいます。

そして

期間限定でテンプレートも作成しちゃいました(笑)

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

わ~!テンプレもはっちちゃんが浜省様に抱っこされてるよに見えますね。
浜省様の、ラッピングカーもテンションが上がるでしょう?
チケットがゲットで来てラッキーでしたね~。羨ましいわ。

ずっと前ですが、私の車の前をジュディ&マリーのトラックが走っってて
少しおっかけたことが有りました。
勿論おっかけただけでしたけど(笑)

浜田省吾さまとのテンプレ☆すごくよかったです(^o^)丿
素晴らしい黒子さんぶりです(笑)
夜桜と言えば缶ビールですよね(^o^)丿
我が家は今年は飲めませんでしたので、オウチでドライをプしゅっと開けてます(#^.^#)

こんにちわ^^

テンプレ素敵ですね^^
チケットゲット出来た喜びがすごく伝わりました^^

はっちちゃんいつも可愛い^^

ぷう&あんのママさん
こんばんみー!

チケット抽選で外れていたので
見る事が出来ないと思っていましたが
マッチングシステムで
まっちんぐ~v-218
楽しいライブでした!

トラックも撮影出来たしーv-221
追いかけたくなる気持ち、わかりますよ~

まだまだ写真も残っているので
明日の記事も浜田省吾さまでーす!

また見てくださいね~

アンジュままさん
ご訪問ありがとうございます。

テンプレートも褒めてくださって
ありがとーv-411

夜桜見学は、明るいうちからビール飲んで酔っぱらって
夜になる前に帰宅してしまいました。。。

もう一回行きたいです。v-394

mauloaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
頑張ってテンプレート作ってみました。

チケットゲット出来たとき
大喜びしました。
ライブに我が家のお嬢ちゃんも登場するので
もう一回見たかったからね~

ありがとうございます。
明日の記事も浜田省吾さまでーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!省吾さんの写真を検索していたらまさかのわんちゃんに辿り着きました!

18日にお写真をお願いして撮らしてもらった1人です(^^)
あまりにも賢くって可愛くてニコニコしていて…思わずお声をお掛けしてお写真を撮らしていただきありがとうございました💞

ここにその日のお写真を貼り付ける事が出来ないのが残念過ぎす(´;ω;`)
またどこかでお会い出来るといいなぁ〜と思っております(^^)

クミさんへ

あの時の方ですねv-218
覚えていますよ~
あの時は、センチュリーホールでお会いした方と
知り合いの方に声をかけていただいたのと
クミさんの3人だったので覚えております(笑)

浜田省吾さまのライブに行く前に写真を撮りたくて
一緒に行っていました。

連写しました(笑)
我が家のお嬢ちゃん、ライブにも登場しちゃっているんですけど
気付いてもらえたかな~v-395

また浜田省吾さまのイベントとかがあれば
必ず出没しますので
見かけましたら声かけてくださいね~v-410

またご訪問くださいね!

暑中お見舞い申し上げます

ふと探したくなりやっと辿り着くことが出来ました!2017年 4月のガイシ以来です
私のことが書かれてますね。
ありがとうございます。

ワンちゃん大好きでガイシで見たときに
センチュリーで写真撮らせて頂いた方と
わかりました。

次回も再会出来ることを楽しみにしています!!

連続投稿スミマセン。

翌日のCD販売ブース写真、、隅っこに
準備中のスタッフKくんが写っていて
私との無駄話のあとちゃんと仕事してたんやと安心しました(笑)
多分、近くにはSくんKくんもいたんやろなと想像しました。
写真ありがとうございました。

オレンジ狼さん
辿り着かれたみたいですね!
ありがとうございます。

はっち(愛犬)の事を可愛がってくださって
写真撮影してくださって
とても嬉しかったですよ!
勝手にブログに掲載しちゃったので
少し気にしていました。

ご訪問ありがとうございます。
神戸会場では、まさかの最前列で大興奮
我が家の「はっち」もライブ登場で大興奮
未だに興奮していますよ(笑)

オレンジ狼さんって
スタッフとかとも知り合いみたいで
何者なんでしょうか???v-410

次回も出没すると思いますので
またお声かけてくださいね!

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1824-4ef07fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっち、浜田省吾さまのライブ出演ふたたび(笑) «  | BLOG TOP |  » 夜桜見学、夜になる前に酔っぱらいました。。。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (240)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR