topimage

2017-05

夜桜見学、夜になる前に酔っぱらいました。。。 - 2017.04.18 Tue

夜桜を見に行きました。

まだ夜になっておりませんが、夕方から場所取りでもしようと思い

散歩しながら桜見学です。

夜桜と言えば、缶ビール!でしょ(笑)

アサヒスーパードライの季節限定の商品を買い込んでね!

IMG_5237-12.jpg 



片手にカメラ、片手にリード

そして片手に缶ビール

あ~、忙し~

IMG_5238-12.jpg 



缶ビール1本くらいでは、ビクともしません。

まだまだ写真撮影もできます。

IMG_5240-12.jpg 




年甲斐もなくオジサンは、

ビール飲んで楽しい気分で

調子づいております(笑)

IMG_5243-12.jpg 




あっと言う間に1本を

ほぼ一気飲みで・・・。

そして

普通のドライも買ってきました。

IMG_5254-12.jpg 



まだ飲むんですか~

って顔ですけど

飲みますよ!

IMG_5258-12.jpg 




この頃からピンボケ写真も増えてしまいましたけど・・・

IMG_5264-12.jpg 




楽しんで散歩&&お写真です。

IMG_5274-12.jpg 




ドラえもんのポケットのように

次々とビールが出てきます(笑)

IMG_5286-12.jpg 




それでも桜は楽しんでおります~

IMG_5290-12.jpg 




この笑顔と缶ビール!

IMG_5294-12.jpg 




最高の気分ですよ!

IMG_5298-12.jpg 




酔っぱらって適当に空の写真撮ってみたいで

帰宅後に写真見たら意外と綺麗に撮れていました(笑)

IMG_5312-12.jpg



夜桜見学に行ったのですけど

夜になる前に酔っぱらって帰っていました。。。


あしたも見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

桜色のスーパードライは、色白のはっち姫に良く似合いますねv-290
従来のスーパードライと、味は違うんですか?
今日のぷうあん地方は強風で釣りはお休みです。
桜も散ってしまいそう。

ぷう&あんのママさん

季節限定のスーパードライ
味の違いが分かりませんでした。
恐らく中身は同じじゃないかな~v-395

まだ桜は頑張って咲いている場所もありそうなので
探しております。
桜見学したりないので。

今日は、この後
日本ガイシで浜田省吾のコンサートライブ!
敗者復活戦みたいなのでチケットゲットできました。
家の子もライブに登場するので
緊張してきました(笑)
もー、きのうから寝れませんv-218

とりあえず、今から
はっち連れてトラックと写真撮って来まーす!

偶然にも本人遭遇することを祈りつつ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1823-cc612847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜田省吾 ON THE ROAD 感動ふたたび! «  | BLOG TOP |  » はっちのパッカーンでアメトーーク?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (935)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (233)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (159)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (52)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR