topimage

2017-07

セーラー服と機関銃? - 2017.04.21 Fri

またまた毎月恒例のウメカフェさんへ行きました。

ここに来ると、まいうーな物が食べれることも知っております(笑)

IMG_4720-12.jpg 



まいうーな物とは、

はっち用のモーニング

IMG_4726-12.jpg 




相変わらず食べるの早いね

IMG_4734-12.jpg 




それと、これ!

マジック持参して「2017年4月」と書こうと思っていたのですけど

マジック忘れました。

ここんところ物忘れもひどくなり。。。。

IMG_4737-12.jpg 




仲良く半分こ

IMG_4743-12.jpg 



ご馳走様でした!

IMG_4747-12.jpg 




そして食後の楽しみは

IMG_4751-12.jpg 




コスチュームで写真タイムです。

ただいまお着替え中~

IMG_4759-12.jpg 




今月のコスチュームは、セーラー服

IMG_4766-12.jpg 





今月のコスチュームは、セーラー服

セーラー服と機関銃の映画を思い出しちゃいました。
kikanju_jpg-12.jpg 


お店の方にも撮影していただき

ウメカフェさんのホームページに掲載していただけます。

IMG_4773-12.jpg 



うふふっ

ぴろ子ちゃんみたいで可愛い~

IMG_4787-12.jpg 




コスチュームの時間が長かったのか?

お隣さん、待ちくたびれちゃったかな(笑)

IMG_4815-12.jpg 



とっても可愛い柴犬でした。

IMG_4820-12.jpg 



今月も

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

IMG_4830-12.jpg


ウメカフェさん

いつもありがとうございます。


はっち母監督作品も見てね~




明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

動画♡楽しく拝見させて頂きました~♪
ハッチちゃん、穏やかで優しい表情してますね~♡
月ごとのテーマに合わせて写真撮影☆楽しそうですね♪

アンジュままさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ここのカフェのコスプレ
毎月違っているので楽しみにしています。
セーラー服(笑)
面白かったです。v-398

動画も見てくださってありがとうございます。
またご訪問くださいね~

ちっすです (^o^)
はっちちゃんのセーラー服姿☆メチャかわいい~(≧∇≦)
うんうん。ひろこちゃんみたい!!
頭にのってるのはチューリップなんですね。これまた、かわいい~(≧∇≦)

車停めて戻ってきたパパさんに大喜びですね (^o^)
う~ん幸せ(≧∇≦)

タイトルの写真☆かっこいいです~(*^▽^)/★*☆♪

ソラニン&ソルファさん
ご訪問ありがとうございます。

ピロコちゃんみたいでしょ(笑)
ですのでタイトルがセーラー服と機関銃にしちゃいました~

テンプレートも褒めていただき
嬉しいです。v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1821-aae39c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の見納め(通称:モエビ公園) «  | BLOG TOP |  » はっち、浜田省吾さまのライブ出演ふたたび(笑)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (240)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR