topimage

2017-08

ブロッコリーVSサツマイモ - 2017.04.06 Thu

埼玉県の深谷市で買ってきたお土産

ブロッコリーとサツマイモ

はっち母の調理をお願いし、

アイリスオーヤマさんでいただきました卓上IHで調理してくれました。

アイリスオーヤマさんの話題の飼い主さん)も見てね~

IMG_6943-12.jpg 




ケージに入れないでの調理も大変だったようで・・・

IMG_6954-12.jpg 




こっぴどく怒られていたのですけど笑顔。。。

IMG_6960-12.jpg 




味付けなしの

ブロッコリー

IMG_6962-12.jpg 




サツマイモは蒸かしてもらいました。

IMG_6982-12.jpg 




超豪華な晩御飯の出来上がり~

IMG_6977-12.jpg 




鼻のシワが気になりますけど(笑)

美味しかったみたいです。

IMG_6981-12.jpg 



ブロッコリーとサツマイモ

どっちが好きなのかな?

IMG_4645-12.jpg 




ちょっと検証してみましたが

IMG_4658-12.jpg 




ブロッコリーの方が好きみたいです!

とも言えない。。。

IMG_4663-12anigif.gif 




ブロッコリーやサツマイモより

はっち母の手が一番かな(笑)

IMG_4668-12.jpg 



ぺろぺろして味わっていました(笑)

IMG_4671-12.jpg 




あまり与えすぎるとブーちゃんになるのですけど

可愛いから

あと1個あげる~

IMG_4677-12.jpg 



とても豪華な晩御飯でした!

はっち母監督作品の動画も見てね~

(BGM入り)





明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


● COMMENT ●

お鼻くんくん・・・からの・・・(ヨダレを)ゴックン飲み込みながら
出来上がりを待っているはっちちゃん。
かわいぃかわいぃかわい~~~~~ぃ!!!
(*^^*)
愛情たっぷりママごはん・・・(^^>
はっちちゃん、よかったね。

こんばんみー!
ブロッコリーにお芋、ケイチーも大好きです。卓上IH、便利そうですね。
こんなにニコニコ、楽しみに待ってるなんてはっちちゃんに早く食べさせてあげたいですね。

はっちちゃん、あっという間にご飯をぺろりと平らげたようですね。
大好きなトッピング、よかったね。

ところで、はっちちゃんの大好きなリモコン(パナソニックの)、うちとおんなじです。
びっくりぃ~~

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

愛情たっぷりの晩御飯です(笑)
冷蔵庫に入れた残りのサツマイモ
僕がつまみ食いしていたら、後ろで
「うーーーーー!」って言っていましたけどv-405
ツンデレ女子です。。。

またご訪問くださいね~

けいちーままさん
こんばんみゃーv-222

卓上IH、さっそく使っています。
アイリスオーヤマさんからの贈り物なんですけど
はっちの為にも使っていますよ
サツマイモ、普通に僕が食べても美味しいです。
知りませんでしたが、焼酎にあったりするので
つまみ食いばかりしています。僕が。
その度に、お嬢ちゃんが怒っていますけど(笑)

リモコン。。。。v-406
僕たちが喜んでいると
大きな勘違いしております。未だに。。。v-394


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1815-a217a607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェのルブダンさんへ再び «  | BLOG TOP |  » テレビのチャンネル争い。。。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR