topimage

2017-04

テレビのチャンネル争い。。。 - 2017.04.05 Wed

我が家のお嬢ちゃん、はっち

イタズラする時に使うアイテムランキング1位

それは、

テレビのリモコンです。

もー!

こらー!

リモコンはダメだぞー!

って僕が言うとエスカレートしているんです。

遊んでもらっていると思っているのかな??

IMG_4493-12.jpg 




今まで何回リモコンを壊されたことやら・・・

IMG_4500-12.jpg 




くわえたばこみたいだな~

IMG_4517-12.jpg 




しかも壊れたリモコンには見向きもしない!

IMG_4540-12.jpg 



手前のりシルバーのリモコンは

すでに壊されましたので

これでは遊んでくれません。

IMG_4543-12.jpg 




残り1個のリモコン、

壊されるとチャンネル変えれなくなるので

とりあげました。

そして

いじいじ・・・(笑)

IMG_4566-12.jpg 



かまって欲しくてリモコンで遊んでいるんだと思います。

可愛くて叱ることが出来ません。。。



はっち母監督作品も見てね~

僕はソファーで寝ていたようで・・・

(音楽入り)




明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

わーっ!うちと一緒です!
LUNAもかまってほしいとリモコンくわえて走り回りますよ!
たしかひとつ壊されたはずです。
今使っているのも歯型ついてます。
はっちちゃんもやるんですね〜。

こんにちはにゅ~。
リモコンって、ちょうど咥えやすい形なんでしょうね。
でも壊れたのには見向きもしないって、はっちちゃんてよ~くお分かりなんですね~。凄いわ。
家もぷうはやりませんでしたが、あんがリモコン壊してくれました。
そうそう、光線の出るところ(?)壊してくれてました。みんなお利口さん(笑)

LUNA母さん

一緒ですか(笑)
リモコンで遊んでいるのか?
チャンネルまで変えたりするんです。。。
壊れなければ構わないのですけど
壊れてしまうので取り上げています。v-406

テレビっ子なのかもね~

また~

ぷう&あんのママさん
こんばんみー!

あんちゃんが同じだったんですね(笑)
楽しそうに咥えているので、真剣に起こる気にもなれなく・・・
甘やかせてしまっています。v-395

壊れているリモコンで遊んでくれればいいのですけど・・・
賢いのか?アホなのか???
です。v-394

こにゃちは~♪
はっちちゃん☆すっごいシッポ振ってるぅ~(≧∇≦)
楽しそ~う (^o^)

リモコン大好き。。。
いやいや、パパさんやママさんと遊ぶのが楽しいのよね。
ほんとメチャ楽しそう♪♪♪

ソルファは洗濯ものを入れる網の袋をくわえてシッポブンブン、私達が追いかけるのを待ちます (笑)

篠島旅行ブログ☆楽しかったです~♪
はっちお嬢様も楽しんでましたね\(^o^)/

番外編。。。
パパさん、頑張りましたね。
失礼だけど思わず電車で笑っちゃいました (笑)

おでかけブログ☆いつも勉強になります。
先日、大仏さんに行きました~(≧∇≦)
感動の嵐~♪でした\(^o^)/

ソラニン&ソルファさん
こんばんみー!

チャンネル権は僕の物!なんですけど
そう思っているのは僕だけで・・・
悲しいことに
楽しそうに咥えて遊んでおります。。。v-393

篠島旅行は楽しかったですよ!
篠島って自宅から1時間もあれば到着できるくらいの
近場、そして穴場かも
番外編も読んでくださってありがとうございます。
記事に書けないような悲惨な出来事も
まだまだあったんですけど、
なにしろ寒かったです。超!

大仏さんって
聚楽園??
行かれたんですか~
パンチがすごかったでしょ!

あそこに行くたび僕もパンチパーマにしようかな~
って思ったりして。。。v-405

またご訪問くださいね~
ぼんじゅーる~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1811-0574696b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロッコリーVSサツマイモ «  | BLOG TOP |  » ゆるしてちょんまげ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (919)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (26)
大嫌いな病院 (25)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR