topimage

2017-07

はっちのパッカーンでアメトーーク? - 2017.04.17 Mon

出張から帰宅すると、いつものようにソファーで寝ておりました。

ここんところ久しぶりに僕が帰宅しても

昔のような大歓迎もなく・・・

ちょろっと喜んだふりして、この状態。。。

IMG_3313-12.jpg 



ぱんぱかぱーん!

パカーン!

この様子を見ていたら思い出すことが

IMG_3322-12.jpg 



大好きなテレビ番組で毎週録画している

アメトーーク 

「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」の時に話題になった

amet-12.jpg 




 ポテトチップスの開け方

パーティー開け ?

メッセージカード開け?

はっちのパッカーンに似ている気が(笑)

me-2-12.jpg 




それを思い出してしまい(笑)

深夜のコンビニに直行~

IMG_3327-12.jpg 




ポテチ買ってきました(笑)

パーティー開けして食べようと思いましたが

お嬢ちゃんは食べれないので

IMG_3339-12.jpg 




夜も遅いので、ハウスしてもらいました。

P1060771-12.jpg 




そして僕は、夜な夜なブログの整理とかで

ビール片手に

パーティー開け~

P1060770-12.jpg 


関係ございませんが、ダイエットするとリバウンドするように

思いっきり太って逆リバウンド出来るのか?

ただいま検証中です(アホでーーす)


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんにちわ^^

はっちちゃん可愛いですね^^
ダイエットするとリバウンドするように
思いっきり太って逆リバウンド出来るのか?の検証(笑)
検証の結果が早く知りたいです(笑)

mauloaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

逆ダイエットのリバウンド効果
楽しみにしてください~
ビックリするほど太りましたので
ビックリするほどリバウンドするはず!です(笑)

またご訪問くださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1798-eaac2b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜桜見学、夜になる前に酔っぱらいました。。。 «  | BLOG TOP |  » はっち同伴だったら楽しいハイエース遠征になったのにな~

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (240)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR