topimage

2017-07

どれもこれも大事な写真(笑) - 2017.03.15 Wed

大池公園の梅が綺麗に咲いていました。

白い花、ピンク色の花、赤い花

みんな綺麗ですね!

IMG_2917-12.jpg 



大池公園は、いつもの散歩コースですので

何気なく梅の花を見ているのですけど

IMG_2893-12.jpg 



近くで見ると

とても綺麗な花が咲いていました。

IMG_2892-12.jpg 


IMG_2897-12.jpg 


IMG_2911-12.jpg




カメラも持参して散歩しましたので(笑)

IMG_2905-12.jpg 




写真撮影会(笑)

IMG_2934-12.jpg 



ワンコが好きな方しか分からないと思いますが

全部違った表情の写真、

大事な写真です。

IMG_2924-12.jpg


そろそろ桜の季節になりますね!

また写真撮影会ですね(笑)

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

北海道なのに、
こんなに見事に梅が咲いているのねぇ~~

びっくり。
こちらの方が、お花が不作だわ。。。

こんにちはにゅー。
さすがにはっちちゃん地方の春は雪国のぷうあん地方より
早いですね。
こちらは梅がようやく咲き始めました。
虹号の出港ももう半月あまりになり、何かと(船長が)気ぜわしい思いのようです。

ちわわんさん
ご訪問ありがとうございます。

北海道生まれで愛知県育ち
現在は愛知県で暮らしております。v-410

南知多もあっかたいので
梅も満開になってきましたよ~

またご訪問くださいね!

ぷう&あんのママさん
こんばんみー!v-221

春ですね!
梅も満開になってきましたよ!
そうそう、船長さんもv-208
そろそろ準備してているかな~って思っていました。
今年も大漁祈願していますね!

僕もチャンスがあればメバル釣りに!
って毎日思っています。
夢で電気ウキが・・・でてしまいました。。。v-395


ぎょぎょぎょのぎょ~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんみー!
このところ、寒い日が続いています。はっちちゃんちのブログにやってくると
とてもあったかそうな春がすぐそこまで来ている様子。
お花とはっちちゃん、あちこちでたくさんいい写真を撮ってもらってるね。
素敵なはっちちゃんの笑顔で寒い夜も暖かい気持ちで休めそうです。
ありがとね。

鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます。

いろんな方がいらっしゃいますので
気にしない、気にしない~v-398

いつもありがとうございます。

けいちーままさん
こんばんみゃー

春ですね~v-218
梅も満開です。
もうすぐ桜のシーズン、今年も夜桜で一杯~v-395

ここんところいろいろとありまして・・・
毎日皆さんのブログや、お嬢ちゃんに癒されております。

また~v-425


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1787-71de431e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンのルカ君とデート(笑) «  | BLOG TOP |  » ゴールデン村に(笑)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (241)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR