topimage

2017-05

ちょっとブーちゃんになってしまっていました - 2017.03.11 Sat

「すみませーん!」

「はっちですけど」

「えーっと、ぎゅうにくくださーい」

「てんこもりでくださーい」

IMG_6465-12.jpg 




意気揚々で入店したんですけど

様子が違うことに気が付いたようです。

IMG_6469-12.jpg 




牛肉を買いに来たのではございません。

IMG_6474-12.jpg 




やっぱり

IMG_6481-12.jpg 




入ってくる時に病院だと分かっているはずなんですけど

入ってしばらくすると、シッポインです。

IMG_6482-12.jpg 





金魚の糞(笑)

IMG_6484-12.jpg 




自分の名前が呼ばれないことを祈っているようでした。

すぐに呼ばれてしまうんですけど(笑)

IMG_6486-12.jpg 




ほらね

IMG_6493-12.jpg 



速水もこみち先生、またの名を

ディン長先生

そして我が家での名称は、宮迫先生の診察です。

お耳の調子が悪く、赤くなってしまっていました。

もっと早く気が付いて、病院へ連れて来てあげればと反省しています。

IMG_6496-12.jpg 




お注射も頑張りました!

IMG_6506-12.jpg 


ただ、体重計に乗ってビックリ!

ちょっとブーちゃんになってしまっていました(笑)

僕と一緒にダイエットが必要ですね!



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんにちは!!

ハッチちゃんお耳赤くなってるの??外耳炎かな??
ねねもよくなります。。
カイカイかな??早く良くなるといいね☆
お大事に!!!

hotdogs3さん
ご訪問ありがとうございます。

どうやら外耳炎っぽい。。。v-393
すぐにカイカイするから油断すると
悪くなってしまいます。
お注射もしてもらったので
すぐに治ると先生から言われました。v-398

ご心配、ありがとうございます。
またご訪問くださいね~

こんばんみゃー!

はっちちゃんもですか?ケイチーもブーちゃんです。31.8kgまでになって、
あわてて10日ほどで31.1kgまで落としましたが、それでもまだまだ・・・30kg切らなくちゃ!
はっちちゃんはそこまでなっていないと思いますが・・・
冬は美味しいものがたくさんだから飼い主もしっぽのある子もついついブーちゃんになっちゃいます。

はっちちゃんのお耳、きれいになりますように。

ディン長先生に呼ばれたら診察室に
はっちちゃんは入りますか?ケイチーは呼ばれたら、ふんばって診察室に入らずみんなに笑われます。
ぱぱに抱っこされて強制的に診察室に入ってます。

けいちーままさん

ちょっと太っちゃいましたv-394
体重計に乗ってビックリです。

お耳の心配ありがとうございます。
すうに治ると先生から言われたので少し安心しています。

診察室に入るときは、病院の床にモップかけながら
引きずられて入りますよv-395


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1783-b0f8c137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常の出来事 «  | BLOG TOP |  » ツンデレ女子

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (935)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (233)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (159)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (52)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR