topimage

2017-08

PECOさんに紹介されちゃいました! - 2017.02.28 Tue

PECOさんに紹介されちゃいました!

掲載の記事は

【お手伝いするワン】洗車中の飼い主さんを手伝いたいゴールデン! ウキウキ笑顔がかわいい(*´艸`*)

Pecoさんホームページは、

こちら

ゴールデン・レトリバーの女の子『はっち』。

彼女は飼い主さんの作業を手伝ってくれることもある、

とってもお利口さんな子♪ 

でも時には楽しくなっちゃって…。

可愛く紹介してくださっています!


IMG_9065-12.jpg 


IMG_9069-12.jpg 


IMG_9079-12.jpg 



もう1つ紹介してくださいましたよ!

2017年1月15日に名古屋でも雪が積もった日の事です。

【雪が積もったワーン!】久々の雪が嬉しすぎたゴールデン、大喜びではしゃぎ回る姿が…(*´艸`*)

北海道出身のゴールデン・レトリバー『はっち』。

今は中部地方に住んでいて、大好きな雪で遊べる機会はなかなかありません(>_<)

ところが・・・

続きは、Pecoさんホームページで見てね~

こちら


IMG_8272-12.jpg 


IMG_8288-12.jpg 

IMG_8289-12.jpg


PECO編集部さん

ありがとうございました。

a_ilst009.gif


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

ポチしてあります!(^^)!

はっちちゃ~ん、ますます人気・・・うなぎのぼりになっちゃいそうですね~。
はっちちゃんのサイン(肉球スタンプ)・・・今のうちに
いただいちゃおう・・・かな?
(^^>
キュートなはっちちゃん、いつもありがとう。

美雨さん
ご訪問ありがとうございます。

そして、いつも応援ありがとう~v-221

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

あははっ、肉球スタンプですか(笑)
色紙にスタンプしようと思ったら噛みつかれそうです(笑)

今日も会社で昼寝(お仕事)していますよ~
またご訪問ください。v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1782-d774c4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のコスチューム! «  | BLOG TOP |  » わんこ同伴OKの食事処(伊良湖岬)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR