topimage

2017-05

河津桜も見ごろになりました。 - 2017.03.02 Thu

河津桜も見ごろになりました。

早咲きの河津桜、とてもきれいに咲いていましたので

会社へ出社前に立ち寄り見学してきました。

IMG_2593-12.jpg 



ほぼ満開に近くて、花見で一杯やりたくなります。

会社に行っても役に立っていないので(笑)

このままビール片手に宴会でもしたくなってしまいましたが・・・

IMG_2594-12.jpg 



我が家のお嬢ちゃんも

あまり桜には興味なさそうですね(笑)

IMG_2595-12.jpg 




綺麗に咲いているんですけどね・・・

IMG_2599-12.jpg




せっかく綺麗に咲いているので

お写真撮ろうね~

 IMG_2603-12.jpg



ここの散歩道、

どっちに向いて歩いて行こうか

どっちも綺麗に咲いていましたので悩んでしまいました(笑)

IMG_2604-12.jpg 




そして、綺麗に咲いているとことで

抱っこして写真です(笑)

IMG_2611-12.jpg 





綺麗に咲いている桜とツーショットを!

IMG_2613-12.jpg 




ここんとこと重たくなったお嬢ちゃん。

頑張って持ち上げたのですけど・・・

笑顔がございません。。。

IMG_2614-12.jpg 




寝るなよ。。。

IMG_2615-12.jpg 




オヤツが無かったので

笑顔も

こんなもんです。。。

IMG_2616-12.jpg 




我が家の近所の

???家緑道から???

IMG_2623-12.jpg 




我が家の近所の

加家緑道からでした!

IMG_2628-12.jpg 




僕が宴会をおっぱじめるまえに

撤収~

IMG_2634-12.jpg 


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんばんみー!
まぁ!!なんと綺麗な河津桜ですね。もう、本当に春が来たような風景ですね。
はっちちゃん、抱っこしてもらって桜と写っていますね。

ケイチーも今31.8kgあるんですぅ(汗)飼い主同様、ダイエットしなくちゃ!

抱っこのはっちちゃん、笑顔が・・・

こないだの天むす、大あさりの天ぷらだなんてすごい。てっきり海老天かと思いました。

カフェでのはっちちゃん、ウグイスさんなんだ。そういえば、今年もまだ、鳴いてるのを
きいてないです。去年といっしょで遅いのかな?春よ来い☆

けいちーままさん

綺麗な花が咲いています。
河津桜
家の近所に咲いているので毎年見に行っています。
ほんとうならば・・・・
ビール片手に花見でもしたいのですけどv-395
なかなかチャンスがありません。

春の到来=メバル到来!
フィーッシュ!v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1781-0a643151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道の駅に立ち寄りながら «  | BLOG TOP |  » 今月のコスチューム!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (158)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR