topimage

2017-09

WAN-WAさんで雪遊び! - 2017.03.04 Sat

WAN-WAさんへ雪遊びに行きました。

「お邪魔しますね!」

と、マスターに声をかけて

IMG_1846-12.jpg 



僕たちが着替えている間、早く遊びたいのか

「ぴーぴー」ヒヨコみたいな声で鳴いていました(笑)

ちょっと待っててね!

IMG_1855-12.jpg 



僕たちの着替えも終え、ランへ行きました。

ミリちゃん

数分前にお会いしましたけど(笑)お久しぶり~

IMG_1875-12.jpg 




可愛い洋服に着替えて

楽しんでいましたね!

IMG_1876-12.jpg 




はっちも遊びますよ!

IMG_1877-12.jpg 



とにかく飛び跳ねて

大喜び!

IMG_1905-12.jpg 




飛んで!

IMG_1906-12.jpg 




飛んで!

IMG_1908-12.jpg 




飛んで!

IMG_1913-12.jpg 




飛んで!

円広志さんの歌を歌いたくなっっちゃった(笑)

IMG_1922-12.jpg 




カメラ目線もバッチリ!

IMG_1961-12.jpg 




これも嬉しさの表現なんです(笑)

IMG_1924-12anigif.gif 




雪遊びを

喜んでいます(笑)

IMG_1926-12.jpg 



はっち母も

吹っ飛ばされるのには慣れています(笑)

IMG_2013-12.jpg 




ラブラドールのはなちゃんも

楽しそうに遊んでいましたね!

IMG_1971-12.jpg 




みんな頑張って集合してのお写真ですけど

難しかった(笑)

IMG_2035-12.jpg 




何とか撮れた集合写真ですけど(笑)

IMG_2041-12.jpg 




この後も

まだまだ遊びますよ!

IMG_2058-12.jpg 




明日も見てね!

IMG_2059-12.jpg 



◇   ◇   ◇   備   忘   録   ◇   ◇   ◇


今回は初上陸の場所へ

宮島サービスエリアにて

P1060755-12.jpg 




下関まで、あと数キロ!

P1060757-12.jpg 



さて、今回は何処まで遠征したのでしょうか??

P1060758-12.jpg 


また明日~!

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

WAN-WAさんのブログで先に見てしまいましたが、パパさんも楽しそうで何よりです♪
はしゃぎすぎて落とし物はなさいませんでしたか?

道の駅に寄ったということはせせらぎ街道で行ったんですね。
もう雪はだいぶ溶けているのですね。

LUNA母さん
ご訪問ありがとうございます。

思いっきり楽しんじゃいました。
スマホは持っていませんので落としませんでしたよv-8

今回は勇気をもって、せせらぎ街道から行ってみました。
まだ雪は残っていましたけど
慎重に運転しました。
雪道運転ど素人ですのでv-410

では、おもろいパパさんにも
よろしく~v-221

ほっこりほっこり

集合写真・・・いぃですねぇ~。
はっちちゃんの
「明日もみてね」
のお写真に

  雪国もやし:「はぃ、またあそびにきちゃいますよ。」

・・・って誓ってしまいました。
はっちちゃんのキュートな笑顔・・・ほ~んとうに
かわい~~~ぃ!
元気に遊び姿って、いぃですねぇ~。

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

元気いっぱい!雪遊びを満喫していましたよv-411
まだ写真が残っているので明日の記事に続きます。

明日も見てね~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1776-fb5939c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WAN-WAさんで童心にかえる «  | BLOG TOP |  » 道の駅に立ち寄りながら

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (986)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (248)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (12)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (18)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR