topimage

2017-05

道の駅に立ち寄りながら - 2017.03.03 Fri

2017年2月25日の事

今年最後になりそうな雪遊びに行きました。

途中の道の駅に立ち寄りながら岐阜県高山市方面へ

最初の道の駅に着いたら

あれれ??

みんなに可愛がってもらっていますね(笑)

IMG_1720-12.jpg 




はっちの事を可愛がってくださっている方

ミリちゃんのパパさんママさんでした。

偶然にも、お友達のミリちゃんとお会いしましたよ!

あそこに行くんだね!

IMG_1723-12.jpg 



実は、高速道路の渋滞中に

ミリちゃんのパパさんが運転しているのを

お見かけしていたんですよ~

ミリちゃん、

また後で遊んでね!

IMG_1724-12.jpg 




そう言えば、最初に立ち寄った道の駅は、ここ

IMG_1721-12.jpg



明宝ハムが有名な

「道の駅 明宝」

いつものように顔出しパネルから顔を出したかったのかな?

(笑)

IMG_1727-12.jpg 




僕が顔を出して写真を撮ろうと思いましたが

ブログで写真が使えなくなってしまうので・・・

IMG_1735-12.jpg 




道の駅 明宝から移動し

またまた次の道の駅へ到着しました。

ここには、まだ雪が積もっているので・・・

IMG_1755-12.jpg 




少しの雪でも大喜び!

IMG_1764-12.jpg 



雪遊び用で

フルドッグガード持参しているのですけど

お着替え前から・・・

IMG_1770-12.jpg 



そんな事お構いなし

おすまし顔で歩いていました(笑)

IMG_1771-12.jpg 



道の駅 パスカルでは

僕たちのトイレ休憩をし

IMG_1776-12.jpg 



ここで僕たちの朝食をと思い

立ち寄りました。

けど、、、

IMG_1787-12.jpg 




まだ遊んでいたかったみたいです。

IMG_1789-12.jpg 



道の駅 パスカルの朝食は

和定食 500円でお得~

はっちを車で待たせているので、超早食いで終了しました。

IMG_6341-12.jpg 





そして、せせらぎ街道を走ること数分

駐車スペースに車を停めてフルドッグガード装着です!

IMG_1793-12.jpg 



天気にも恵まれて

最高の景色も見れました!

IMG_1794-12.jpg 




ここで雪遊びさせる気はなかったのですけど

IMG_1801-12.jpg 




あまりにも楽しそうにしていたので

IMG_1812-12.jpg 




後でいっぱい雪遊び出来るから

少しだけだよ(笑)

IMG_1813-12.jpg 




ここで少しだけ雪遊びもしたので

目的地に出発だ~!

IMG_1825-12.jpg 




明日も見てね~

IMG_1831-12.jpg 



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅ~ございます。
雪遊びもそろそろ終わりなんでしょうか。

そうそう、はっちちゃん地方を訪れると、明宝ハム、ってあちこちに
売ってますよね。
気になりながら、食べたことが無いのです。今度行った時こそ買ってみようかな。
道の駅の和定食、コスパがいいし、美味しそう。
はっちちゃん家は、リサーチ力が高くて、良い所やお店を見つけるのが
お上手だなと、いつも羨ましく思っています。

はっちちゃん、先日はありがとうございました。ご一緒できて楽しかったです~。

明宝ハムの顔出しはっちちゃんとミリと一緒に撮れば良かったなーと。

次回はぜひとも一緒にいかがですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷう&あんのママさん

そろそろ雪遊びも終わりそうです。
とても残念ですけど数回行けましたのでv-398

明宝ハム、有名なんです。
でも、実は・・・食べたことなく
僕の家でハムを食べる習慣があまりないので
と言うか、きっと高価だとおもうので
食べたことないんですよ(笑)

そして、最近
道の駅にコリダシマシタ!v-221

またご訪問くださいね~

ミリ母さん
ご訪問&あの時はありがとうございました!

とても楽しい時間を過ごせましたよv-410
またチャンスがあったら行きたいと思っております。

その際は、是非v-411

WAN-WAさんブログ見ましたよ~

鍵コメさんへ
いつもありがとうごじあます。

鍵コメで結構ですので
メアドかなにかお願いしまーす。v-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飛騨高山

いいところですね。^^
こんなに雪深いんだ・・・とびっくりです。
ハッチちゃんは、雪が大のお気に入りなんですね、ゴロゴロスリスリが可愛いですね^^
関東は、だんだんと陽の気がきわまって、外出しやすいこの頃です。^^桜が咲く前に、 ゆっくり梅の観賞をしたかったのですが、明日は父の命日なので、お墓参りに行ってこようかと思います。めばるかさごさんよい休日をお過ごしくださいね。こころこめて応援していきます^^

MIUMIU 美雨さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

道産子、北海道生まれなので雪は大好きです!
雪を見ると大喜び!
人間の言葉を話せなくても「はっち」の顔を見れば
必ずわかるくらい喜んでいるんですよ~
だから高山までの遠征も苦ではございません(笑)

でも雪のシーズンも終わりそうです。
春ですね!

応援していますよ!

雪の上でのごろすり イナバウワ~~~!
はっちちゃん、かわい~~~ぃ!
(@^^@)

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

イナバウワー!v-221です。
いっぱいしていましたよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1775-883402b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WAN-WAさんで雪遊び! «  | BLOG TOP |  » 河津桜も見ごろになりました。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (158)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR