topimage

2017-04

道の駅 あかばね - 2017.02.22 Wed

「道の駅」カテゴリを追加してみました。

これからは、道の駅があったら出来るだけ立ち寄りたいと思います。

ここも道の駅です。

IMG_1049-12.jpg 




道の駅「あかばね」

IMG_1050-12.jpg 



赤羽(あかばね)と言えば、あの顔出しパネルのある

知多半島の師崎かと思ってしまいましたけど

IMG_6780-12.jpg 



ここは、渥美半島の先っぽ「道の駅あかばね」

そして

赤羽根漁港の隣です。

赤羽漁港と言えば、魚影が濃いことで知られております。

釣りやってるね!

IMG_1053-12.jpg 



この日も強風のため

何を言っているのか聞こえておりません(笑)

IMG_1062-12.jpg 



道の駅の隣が漁港でしたので

少し覗いてみました(散歩です)。

IMG_1071-12.jpg 




ついついお写真

IMG_1072-12.jpg 




お魚さん見えますか?

IMG_1074-12.jpg 



湾内でもメバルとか釣れそうな雰囲気

釣り竿持ってくると雨が降るので持参しませんでしたけど

海の様子だけ見て楽しみました。

IMG_1082-12.jpg 




漁港関係に全く興味がない女性陣・・・

僕が楽しそうにしていたので呆れていました。。。

IMG_1093-12.jpg 



可愛い写真も撮ろうと

散歩を続けましたけど

逆光でした。。。

IMG_1095-12.jpg 


道の駅「あかばね」

立ち寄ったと言うか、隣の漁港に立ち寄った感じで終了しました。。。

明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんにちはにゅ~。

道の駅、我が家も大好きで、必ず寄ります。
美味しい物満載のところや、冬季は休業のところも有って、がっかりしたり、いろいろですけど。
「漁港」「船」などにはすぐ反応する人も家にもいますから、「あかばね」もテンション上がりそうですね。


はっちままさん、美人アスリートさんのどなたに似てるか、わかりましたか?
(私が勝手に思う・笑)

ぷう&あんのママさん
こんばんみゃー!
そして
おかえりなさいませv-222

道の駅、その土地の食べ物とか地魚とか売っていたりするので
最近の我が家の流行りになっています。
漁港も海も魚も船も大好きなので
ついつい立ち寄ってしまいました。
風がビュンビュンだったので歩きにくかったのですけど
楽しかったです。
僕だけかも・・・v-394

はっち母に似ている方は、きっとあの方でしょうね(笑)

僕は、えなりかずきさん似ですけど。。。v-395

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんみー☆

コメントのお返事で、はっち父さん、えなりかずきって?ケイチーぱぱも
ちょっと前までえなりかずきって言われてました(笑)
ふふふ、ですね。

道の駅、確かに最近多くて、中に入るのが楽しみです。大概、お土産は道の駅か
JAのような農産物の販売をしているところで買います。新鮮でお値段も
リーズナブルですもんね。

風がびゅんびゅんふいても、はっち父さんがルンルンで、女子組は不満げだったり
って想像しちゃいます。ケイチーぱぱもです。自分の世界に入ってしまうとね(笑)

昨日は北風、寒くて、今日は雨、明日は南風、暖かいなんて天気予報で言ってたから
体がついていかないですね。体調に気を付けて下さいね。

けいちーままさん

えなりかずきです。。。
道の駅でも屋外に何も販売されていないところは
あまり立ち寄らなくて
一緒に見て回れる場所を探したりしています。

ここの道の駅も屋内施設だったので
隣の漁港で遊んでいました。
(僕だけですけど・・・)

今日は大雨・・・
寒いのか暖かいのか??
不思議な季節ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1767-107853df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菜の花畑でつかまえて «  | BLOG TOP |  » 君はゴールデンレトリバーなんですかね(笑)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (919)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (26)
大嫌いな病院 (25)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR