topimage

2017-10

二人っきりでランチデート! - 2017.02.19 Sun

平日のランチにお出かけしました。

近所の大池公園の中にある施設です。

テラス席があるので、一緒にランチを楽しみました。

IMG_1484-12.jpg 



はっち母が事情により不在でしたので

二人っきりでデート気分! 

公園の中ですので

「可愛い~」って声をかけてくださる散歩中の方や

可愛い~って近寄ってきたけど、怪しげな初老の僕がいたので後ずさりされた方など

いろいろとありました(笑)

IMG_1499-12.jpg 



はっち用のランチ(おやつ)は

少ないけど、「キビナゴ」です。

kasago.gif

帰宅後に本当のごはんをあげました。

IMG_1508-12.jpg 




僕は、焼きおにぎりセット

これも少ないのですけど一緒に食べれるので満足です。

IMG_1513-12.jpg 




仲良くラブラブでランチです(笑)

IMG_1519-12.jpg 




ランチしながら、こんな事したりして少しの時間を過ごしました。

IMG_1531-12.jpg 




キビナゴは1本づつなので

食べた気がしなかったかな?

IMG_1538-12.jpg 




僕だけ楽しんでいたのかもしれませんが

楽しいランチタイムを過ごせました。

IMG_1544-12.jpg 



ランチ後は大池公園を少し散歩して

run_253.gif

会社に戻りました。

君のフード代を稼がなくちゃね!

IMG_1551-12.jpg 



◇   ◇   ◇   備   忘   録   ◇   ◇   ◇

今回は、埼玉県の川口市

はっちのフード代のため、頑張ります。


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おさむぅございます。お仕事、お疲れ様です。
スポーツニュースでついつい、
はっち父さんがどこかに映らないかってさがしてしまう
ケイチーままです。

はっちちゃんと二人でデート。ケイチーぱぱが聞くととても
うらやましがりますよ。私はぱぱがいるときにできるだけ出かけるのですが、
どうも分離不安がひどいようで、ぱぱそっちのけで一人じっと私を待ってるとか。
ぱぱとデート、プールなら行きそうですが、どうなるでしょう?

はっちちゃんのお顔はルンルンですね。きびなご、おいしそうですね。
ケイチーも最近、お魚派になりつつあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいちーままさん
そして、こんばんみゃー!v-8

平日の昼間に怪しげな僕とワンコ
不思議そうな顔で見て行かれる方もいらっしゃいました(笑)
はっち母が居ないと不安そうな顔もして
そんな仕草も可愛いな!って思いながらデートしていました!

次の出演もも体育会TVかな?
あはは~

鍵コメさん
ご訪問&コメント&応援
いつもありがとう!v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1766-81ef78b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い後ろ姿を見ながらのモーニング «  | BLOG TOP |  » なかなか手強かったようで・・・

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR