topimage

2017-05

可愛い後ろ姿を見ながらのモーニング - 2017.02.20 Mon

久しぶりに行ってきました。

「おぱんでまめ蔵」さんでモーニングです(笑)

テラス席のみですけど、ワンコ同伴OKですので

もちのろん!はっち同伴です。

IMG_0842-12.jpg 



テラス席は2席ありますが

この季節なら誰も座っておりませんね!

IMG_0843-12.jpg 



日本初の

おとうふバーだって

ランチに来ても面白そうですね!

IMG_0844-12.jpg 



とても言いにくい事なんですけど

君は豆腐NGですから。。。

IMG_0851-12.jpg 



モーニングには豆腐以外も付いてきます。

その事は、はっちも知っております 

IMG_0854-12.jpg 




「おぱんでまめ蔵」モーニング

あったかい豆腐が付いてきて食べ放題!

IMG_0856-12.jpg 




豆腐に専用の醤油をちょろっとかけて

まいうーです。

IMG_0861-12.jpg 




はっちには、パンの味が付いていない部分をあげます。

IMG_0862-12.jpg 




少しだけですけど・・・

IMG_0865-12.jpg 



滅多に見れない(笑)

真剣な

まなざし

IMG_0868-12.jpg 



はっち母とパンの争奪戦をしている間に

僕は、豆腐のおかわり~

IMG_0875-12.jpg 




僕だけ食べてごめんね

IMG_0879-12.jpg 




僕のが食べている豆腐は食べれないと理解しているので

はっち母のパンにロックオンです。

IMG_0884-12.jpg 




ポロッとパンが落ちることを

ただひたすらに願っていました(笑)

IMG_0890-12.jpg 




その願い、叶うのかな?

IMG_0900-12.jpg 



可愛い後ろ姿を見ながらのモーニング

とても楽しくて貴重な時間を過ごしています(笑)

はっち母作成の動画も見てね!

(音楽入り)




明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

日本初のお豆腐バーって☆すごーく魅力的ですね!!
モーニングにもお豆腐がついてて☆お豆腐好きにはたまらないですね(^o^)丿

アンジュままさん
ご訪問ありがとうございます。

ここのモーニングは豆腐食べ放題で
お得です。
しかも出来立ての豆腐なので
まいうーです!v-221

昼とかに行ったことが無いのですけど
ランチでも行ってみたいと思います。

また~v-411

お豆腐バー!

すごいところがあるんですね!
全国のいろんなお豆腐がそろってるのかしら・・・
本当、ヘルシーでおいしそう!ダイエットにもいいでしょうね。^^
素敵な情報ありがとう。応援☆☆^^

豆腐バー、私も初めて見ました

>豆腐に専用の醤油をちょろっとかけて
 まいうーです。

〇豆腐バー、私も初めて見ました。
 日本で一つ、世界でも一つでしょうか(笑)。
 そして、はっち君も、食べなかったが、はっと驚く美味しさでしょうか。
 草々

MIUMIU 美雨さん
ご訪問ありがとうございます。

ここで作っている出来立ての豆腐
美味しいですよ!
ヘルシーですけど、ついつい食べ過ぎてしまうのでv-395

いつも応援ありがとうございます。v-218

ささげくんさん
ご訪問ありがとうございます。

あたたかい豆腐をテラスで食べる
最高ですよ(笑)
日本初だそうです。

はっちは食べれないのですけど
一緒に食事ができる施設、ありがたいです。v-410

まいうー!
またご訪問くださいね~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1765-9dbd811d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君はゴールデンレトリバーなんですかね(笑) «  | BLOG TOP |  » 二人っきりでランチデート!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (157)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR