topimage

2017-08

君はゴールデンレトリバーなんですかね(笑) - 2017.02.21 Tue

我が家のお嬢ちゃん

正真正銘のゴールデンレトリバーです。

しかし

あまり散歩が好きではありません。

ゴールデンの子って散歩が大好き!っていうイメージがありますけど・・・

IMG_9715-11.jpg 




うちの子は違います。

IMG_9717-11.jpg 



プライベートドッグランに行っても

あまり走り回ったりしなく・・・

これも個性なんですね(笑)

IMG_9722-11.jpg 




超食いしん坊!

そこだけは、まさしくゴールデンレトリバーの証です。

IMG_9724-11.jpg 




雪遊びとか水遊び以外でも

もう少し楽しそうにしてほしいな~

IMG_9731-11anigif.gif 




散歩より昼寝が大好きみたいです(笑)

IMG_9864-11.jpg


我が家のゴールデンレトリバーはっち

自分は人間だと思って生活しているかもしれません(笑)


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはよ~ございます!!

はっちちゃんお散歩あんまり好きじゃないんやね^^
ねねもそう~~散歩を嫌がりはしないけど
後ろをトボトボ歩いたり(笑)

はっちちゃんと一緒で雪遊び・水遊びは特別らしい♪
それと~~食い意地だけはゴルっぽい(笑)

昼寝も大好き~ねねも人間と思ってるんかな(≧▽≦)

こにゃ~♪
うんうん。ゴルって自分を人間だと思っている
フシありありです (^з^)-☆

初代ゴルも散歩が好きでなかったです (^_^;)
しっこ&うんちをしたら帰ろうとしてました。

おまけに歩くのが嫌になるとだっことか言います。
妹が一人で1頭をだっこし、もう1頭のリードを
持って帰ってきたこと何度もありです (*_*)

水遊びと雪遊びは大好きでした~♪

hotdogs3さん
ご訪問ありがとうございます。

我が家のお嬢ちゃんだけではなかったようで
少し、ほっとしました。v-392
散歩が嫌いなワンコって珍しいよな~って
いつも思っていました。

昼寝している姿は人間と同じ(笑)
イビキかいて寝ていますよ~

また~v-411

ソラニン&ソルファさん
こんばんみー!

間違いなく人間だと思っています。。。
生意気なんです。。。v-394

初代の子は、散歩大好き
人間大好きだったのですけど、はっちは違うようです。
散歩は得意ではなく
人見知り。。。
変わった子かともいます(笑)

抱っこして帰ったことは、まだありませんけど(笑)

またご訪問くださいね!
わぁぉ~

こんばんみー★
うちにも似た子がいます。なんてたって食べることが大好きで、
飼い主さんが食べるものは食べたがり、よく眠り、寒い時のお散歩は短く、
暑い時も短くです(笑)人間の様に枕をいっしょに寝てます。
でも人間っぽくても可愛くて仕方ないんですよね。親バカだけど・・・

けいちーままさん
こんばんみゃー

昨晩は回転寿司に行きました。
お嬢ちゃんは、お留守番なので
お土産で回転寿司のパイナップルを持ち帰り
一緒に食べていました。
出来ることなら一緒に回転寿司屋へ連れて行きたいです。
本人は人間だと思っておりますが
世間一般では、大きなワンコですからねv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1764-725788bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道の駅 あかばね «  | BLOG TOP |  » 可愛い後ろ姿を見ながらのモーニング

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR