topimage

2017-05

なかなか手強かったようで・・・ - 2017.02.18 Sat

この日は、爪切り&足裏カット&&肛門腺おしぼり

某大手のショッピングモールの中にある店で

作業していただいている様子がガラス越しから見えるので

安心してお願いできます。

IMG_6236-12.jpg 




言う事聞かない我が家のお嬢ちゃんに

若いお姉さん奮闘中です(笑)

IMG_6238-12.jpg 




僕たちが見えると落ち着かないようですので

陰から見守ります。

その間に、ご褒美の下見をして

最近お気に入りの「きびなご」も見つけました。

IMG_6239-12.jpg 




終わったころ見に行くと・・・

笑っては失礼なんですけど

お姉さん奮闘中。。。

IMG_6241-12anigif.gif 




担当されたお姉さん

何回も吹っ飛ばされそうになっていました。

IMG_6245-12anigif.gif 




いつも大人しくしているんですけど

この日は、

なかなか手強かったようです(笑)

担当のお姉さん、ありがとう。

IMG_6248-12.jpg 




そして、

ご褒美を求めて一緒に買い物です(笑)

IMG_6253-12.jpg 




「きびなご」か「にぼし」

どっちにしようか迷いました。

お嬢ちゃんは両方欲しかったみたいですけど

「きびなご」を購入しました。

IMG_6256-12.jpg 




そして帰宅

IMG_6261-12.jpg 




帰宅後に思い出したのですけど

はっち用の干物の事を忘れていました。。。

見に行くと干からびていましたけど干物ですから

IMG_6262-12.jpg 




少し骨とか気になりましたけど

IMG_6264-12.jpg 



ガブガブガブガブ!!!

って美味しそうに食べてくれました。

お魚さん、ご馳走様です。

IMG_6268-12.jpg 




食べた後は

寝る(笑)

IMG_6269-12.jpg



はっち、爪切り頑張った??

次はお姉さんを奮闘させないようにね!

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おうちでできるようになるといいですね。ケイチーもトリミングに
行ってましたが、どうやら何かあったのか、だんだん嫌がるようになりました。

見ていてつらそうだったので、家で足回りとかのカットはするようになりました。
爪きりと肛門絞りは病院でしてもらっています。カットも慣れてくるとだんだん
できるようになります。

今日の日曜ははっちちゃんはどうしてるのかな?

引き続き
こんばんみー!

自宅で出来るといいのですけど
難しいです。。。v-393
たぶんお店に慣れてくれることも無いと思うので
心苦しいと思っています。
可哀想だけど我慢してもらっています。v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1763-5e190f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人っきりでランチデート! «  | BLOG TOP |  » 梅より団子(笑)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (935)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (233)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (159)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (53)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR