topimage

2017-08

梅より団子(笑) - 2017.02.17 Fri

梅の見学をした後は、

「やきいも」

食べたい!

と、心の声が聞こえてきそうになりましたので(笑)

IMG_0934-12.jpg 




うまいもんコーナーへ行きました。

IMG_0935-12_40.jpg 



焼き芋が売っているので

順番待ちをして

IMG_0957-12.jpg 



大好物の焼き芋の匂い

たまりませんね(笑)

IMG_0959-12.jpg 




梅見学はどこへやら・・・

IMG_0961-12.jpg 




熱々焼き立ての焼き芋です。

IMG_0970-12.jpg 




冷ましてから

はっちにもあげました。

IMG_0973-12.jpg 




よほど美味しかったのでしょう

お行儀よくしておりました(笑)

IMG_0976-12.jpg 




焼き立てだったので冷ますのに時間がかかってしまい

待ちきれなくなっていましたよ

IMG_0989-12anigif.gif 





梅見学はどこへやら・・・

IMG_0993-12.jpg 




焼き芋食べたばっかりなんですけど

また違うところに並んでいました(笑)

IMG_1008-12.jpg 




次は何を食べるんですかね(笑)

IMG_1016-12.jpg 




聞いたことない食べ物ですね??

IMG_1017-12.jpg 




梅子焼きだって(笑)

IMG_1020-12.jpg 




梅が入っていると思ったのですけど

どうも違うようです。

IMG_1026-12.jpg 




どんな味がするかは

買ってからのお楽しみ!

IMG_1027-12.jpg 




これまた焼き立ての熱々

梅子焼き!

IMG_1029-12.jpg 




じゃーん!

梅子ちゃんの形しているので

梅子焼きでした。

IMG_1031-12.jpg 




たい焼きみたいな食べ物でした。

皮の部分を

ほんの少しだけあげました。

IMG_1038-12.jpg 



ぷぷぷっ

その前に写真は忘れません(笑)

IMG_1041-12.jpg




はっち母作成の動画も見てね!

(音楽入り)




明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんにちはにゅ~。
はっちちゃん地方は、梅も早いですね。
でも私はやはり焼き芋が良いな(笑)
花より団子ははっち姫とおんなじかな。

そうそう、はっちままさんって、とある美人アスリートに似てらっしゃいますよ。
えへへ、誰でしょう?
アスリートご夫婦ですね(似てる)v-8

ぷう&あんのママさん
こんばんみゃー!

まだ岐阜県では雪が残っているのですけど
梅が咲いています。
随分と暖かくなってきました。
まだ雪遊びに行きたいのですけどv-393

はて???
美人アスリート??
誰に似ているのだろうか??v-395
僕はリオのメダリストなんですけど
はてな??
ゆっくり考えてみたいとおもいます。v-8

おはにゅうございます!
私もきれいな梅よりお芋の方に惹かれます(笑)

梅子焼き、なんとも・・・ユニークなキャラの
回転焼きなんですね。楽しい☆

けいちーままさん
こんばんみー!

我が家の皆さん
梅見学もそこそこして焼き芋に夢中でしたよv-395

そして梅子焼きにもv-405
楽しんで食べ歩きしておりました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1762-267b8b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なかなか手強かったようで・・・ «  | BLOG TOP |  » 梅の見学には早かったかな?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR